アナベル封鎖部隊

玄関脇のアナベル。
ただでさえ頭でっかちなのに、
雨に打たれてますます重くなった頭が倒れ、家の裏手へ続く細い通路を完全封鎖。

私を通す気は微塵もないらしい( -_-;)

f29jun2016.jpg

『梅雨前に、枝を支柱に固定しとけばこうならなっかったはず』

と、毎年思うw


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

もちろん去年も同じこと言ってるw
…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-29 : 植えてあるもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フリーズばかりしてたPCが ついに死亡
毎日PC使っているのは私ぐらいで 息子は自分のノートPCがあるし 娘は休みの日にわんこブログか アニメ見るぐらい
旦那は困らないものだから 修理に出してもらえず やっと今日持って行って修理してもらえました
おかえり 私のおもちゃ
もうしばらく 働きたまえ
そろそろ 寿命だと言われたらしい

裏のお宅の青から紫の綺麗なグラデーションの紫陽花は そろそろ終わりのよう
表の道路(レオンの排泄ポイント)から見えるお宅のお庭の 白い紫陽花は まだまだ 綺麗で 次々と大きくなっている
白い紫陽花は 清々しく とても綺麗ですね
雨の日に紫陽花似合いますよね
が こうも 毎日降られると 少々うんざり
除湿機掛けても掛けても すごい 水がたまる
洗濯も 乾燥機と 除湿機掛けた部屋で部屋干しと両方
外でしか 排泄してくれないレオンなので 雨雲レーダー見ながら 頃合を計る
レオンが濡れないよう 傘で頭カバーすれば 私の背中が濡れ 着替える羽目に
いいかげん もう止んでくれないかなぁ
災害とか起きる前にね
来週は 少し 雨の降らない日が続くかなぁ
今年も半分過ぎようとしてる
暑くてたまらない 夏もすぐ そこかな


2016-06-29 21:16 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
時は廻るのです。。。
来年もまた。。。
2016-06-30 09:07 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
御愁傷様でございました・・・(-_-)
おもちゃを取り上げられたそのお気持ち、よーーーーくわかります(笑)
PCは消耗品、いつか壊れる。と思っておかないといけないんですけど、
なかなか・・・ね( ´∀`;)

今日の愛知県は曇りで降ってないんですが、湿っぽさはすごいです。
暑いを通り越して「熱い!」っていうのも嫌ですが、
湿気は気持ちまでどよ〜んとしますものね。

ずいぶん前に水不足で大騒ぎになった年がありましたが、
降りすぎるのもね・・・(´・ω・`)
地盤が緩んでるところへ大雨だなんて聞くと、心配になります。
2016-06-30 10:45 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
ヽ(;゚;Д;゚;; )/ ギャァァァ!!
これは新手のホラーかしらっ?!

恐怖は日々の中に潜んでいるのですね・・・(笑)
2016-06-30 10:51 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR