多肉カフェ

1〜2mmの小さな小さな葉っぱ、ダシフィルム。
ぷくぷくでつぶつぶで、青みがかった色のセダム。

f15jul2016_1.jpg

大きさも形もコーヒーカップみたいな鉢に植えてある。

f15jul2016_2.jpg

網棚に移動させたいんだけど、そのままだとちょっと不安定だから、
収まりが良いように余ってる受け皿をセットしてみたら。

f15jul2016_3.jpg

あら♡
買った場所も時期も違うのに、相性ぴったんこですわよ奥様♡♡


せっかくだからとガーデニング用にしているスプーンとミニ熊手を横に置いたら・・・

f15jul2016_4.jpg

カフェっぽいですわよ奥様♡♡♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

暑のに外でこんなことばっかりやっててアホじゃなかろうかw
…………………………………………

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-15 : 置いてあるもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら、てっきりセットかと。
熱中症にはお気をつけて~
2016-07-15 18:28 : honnohon URL : 編集
No title
本当に セットのように どんぴしゃり
そして フォークとスプーンのようで サラダもりもりに見えてきた おもしろーい!!
こういう ゆとりがないと 人生つまんないよねぇ

先週が 燃えないゴミの日で 今週2週間貯まった 資源ごみの日
レオンの散歩がてらと追加で2回ごみ捨てに
そして 大物マット洗って・・・・・腰痛悪化
そして その代わりに敷いたマットに 夕食後 レオンにリバースされた (泣)
夕食後 甘えて横になって撫でてくれと言って 撫でてやってたら 起き上がって 座椅子の後に行ったと思ったら・・・・
半分ティシュで吹きとって 捨てに言ってる間に 自分で片付けた
やめてよ 吐いたものたべないでー
また 洗濯です
今日 ほぼ私のベットで 添寝してたレオン
うんPの調子は良いのだけど 胃が調子悪いのかしら
赤魚とキャベツ煮たのを 洗ってから与えたのだけど 赤魚の油分がきつかった?
食べる時は もっと もっとだったんだけどな
敷き直す間 私のベットに逃げてた すまなそうな顔だった
その後は落ち着いてるようだけど
今日は 涼しかったし そんなに歩いても居ないのになぁ
言葉が通じないから 心配です
2016-07-15 22:46 : レオンのかあちゃん URL : 編集
honnohonさんへ
お気遣いありがとうざます♪
水分補給と、おやつの取りすぎに気をつけます!
2016-07-17 15:37 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
いい歳して、まるでおままごとの延長ですよね。
子どもの頃、女の子っぽい遊びはほとんどしなかったのに、どうして今頃?(*´∀`*)

リバースが数回続く時ってありますね。
とのは、食事の量を減らして様子を見ていれば大抵ケロッと治ったけど、
洗濯が大変ですよね〜( ´∀`;)

でも、「ごめんね」みたいな顔されると、
「どうってことないよ!悪いものはじゃんじゃん出しちゃいな!」とか言っちゃう飼い主(笑)

早く良くなりますように・・・
2016-07-17 15:47 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR