ダイニングのキャビネット

ダイニングテーブルの後ろにあるアンティークのキャビネット。
上段のガラス扉内を整理しようと言ったのはだったんけど、
やっぱりというか案の定というか、その後もあんまり変わってないw

f22jul2016_1.jpg

結局、少し間引いた程度で終了してしまったお片づけ計画・・・(。-ω-。)


下段の引き出しはDKで使うものが収納してあるから不変だし、
ちょくちょく変えるのはオープンスペースの中段くらい。

f22jul2016_2.jpg

夏はガラス雑貨がメインになるのは相変わらずなんだけど。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

引き出しにはおやつも入っている。今日はかっぱえびせんにしよう(。-∀-)♪
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-07-22 : LDK : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
夏は ガラスの 雑貨が 素敵ですよね
けっこう 飾り物は処分したが 新婚旅行で買った 沖縄ガラスは 処分できずに居る
ガラス自体が好きなんですよね
でも 見ることは無いし 思い出に浸りことも無い
置いてあるのが 旦那の部屋の整理ダンスの上の飾り棚の中だから
飾って眺める 余裕がなくなったんだろうなぁ
生活だけで 精一杯
日々 家事と わんこの世話と テレビと編み物と読書で過ぎていく
一日が過ぎていくのが 早いなぁ

やっと編みあがりました
最後間違えてなかったー 無事合体成功
たぶん間違えてたら 心が折れたな
さぁ 次いってみようー!!


2016-07-22 20:54 : レオンのかちゃん URL : 編集
No title
ふふふ。。。引き出しはやはりおかし入れですね。
我が家は妻用おやつ引出しにかっぱえびせんとチップスターとエースコインが常備されてます。。。
2016-07-23 09:34 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
完成、おめでとうございます。
頑張ったかいがありましたね!
次は何を編もうかなって考えてる時がまた楽しいですよね♪

慌ただしい時が過ぎた時に、
大好きだったり思い出が詰まってたりする雑貨を、
ふと思いだすかもしれませんね。
それは買ったものかもしれないし、
海で拾った貝殻とか、わんこの散歩時に見つけたドングリかもしれないし・・・♪
2016-07-24 21:30 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
あら♪奥様とおやつの趣味が合いますわ(・∀・*)
引き出しにはスナック菓子、冷凍庫にはアイスですよねっ♪
2016-07-24 21:33 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR