捕獲24種、ダイエット効果不明

私のゲーム歴は、
小学6年生の時にやってた『ゲーム&ウォッチ』が最初で最後。(-∀-`; )古過ぎ
ファミコンやプレステはもちろん、
パソコンでもケータイでもスマホでも、ゲームにはまるで興味なし。
スーパーマリオすら一度もやったことがなく、
テトリスとぷよぷよがちょっとだけできる程度。

だから、最近話題のスマホゲーム『ポケモンGO』も、特に興味なかったんだけど。


なんだけど。


・・・やってるしw

f25jul2016_1.jpg

うちの庭にコウモリみたいのいたー(・∀・)


珍しくゲームに興味を持ったのは、
歩くきっかけになって運動不足が解消できるかも、と思ったから。
あわよくば痩せるかも!と思ったのは言うまでもないw


暑さが和らぐ夕方に、ぶらぶら歩いてポケモン探し。
一昨日、昨日で24種捕獲。

いつもの公園で、夕陽で神がかってる野良にゃん明子に声を掛けたり。

f25jul2016_2.jpg

ちょっと離れた公園に行ってみたり。

f25jul2016_3.jpg

今日の夕方はどこを目指そうかなー♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

バトルとかは興味なし。集めたいだけのコレクター気質wそして飽き性www
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-07-25 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~(*^-^*)
お庭にモンスターがいたんですか!!ヽ(^o^)丿
コウモリなのに かわいいし♪
なんだか うれしくなっちゃいますね~♪(^o^)

わたしも ゲームには とんと興味なしで 
miyukiさんと同じく テトリスとかぷよぷよを少々って感じです

携帯もガラケーなので やらないだろうなー。

名古屋の鶴舞公園 すんごい人でしたねー。
ニュースで見ました~(*^-^*)
2016-07-25 15:25 : ウェストテイル URL : 編集
No title
おお~ 流行に乗ってますね
ワイドショーでも この話題で持ちきりのようですね
私は 昔 マリオにもはまったし テトリスにはまり それするためだけに ゲーム機買ったり(その後娘に取られた)もしました
でも やりだすと きりがなく 他に何にもできなくなるので やめました
今は PCに入ってる トランプゲーム スパイダーソリティアを 今日の運試し的に2.3回やるだけ
これも むきになると 何時間もやってしまいそうですけど
ゲームって はまると 夢中になります
残念ながら 携帯すら持っていないので(必要がないのよ 何時も家に居るもんで)ポケモンには興味がない
夕日に照らされる にゃんこ
そして 見事な サバンナみたいな夕日 綺麗ですね
家に篭ってゲームしてる子供が 外に出るのはいいことだけど 注意散漫で 事故になるのだけは気を付けて欲しいものです
新しい 冒険捜して GO-!ですね
しかし そんなに ほいほい いるもんなんですねぇ
自分の家の庭に居るだなんて ちょっといばりたい気がしますね
でも 勝手に入ってこないでねですよね

2016-07-25 15:47 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
ポケモンGOは1日10キロ以上歩いているって人もいますし。。。きっと痩せます。えぇ、きっと。僕はしないけど
2016-07-26 08:03 : honnohon URL : 編集
No title
こんにちは!
ポケモンGoおもしろいみたいですね、娘がはまっています。

夕焼けがとても綺麗ですねぇ。癒されました♪
↓そしてダイニングのキャビネットがとてもお洒落!!
miyukiさんの洗練された暮らしぶりが伝わってきました・・・
2016-07-26 22:02 : ゆー2010 URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
こんばんは!
鶴舞公園、長男が昨日行ったんですが、すごい人だったそうです。
屋台も出てたそうで、花見か?!って感じですよね〜(;*´Д`)

コウモリとかイモムシみたいなのとか、けっこうかわいいのに、
進化させるとかわいくなくなっちゃうから残念です(笑)
2016-07-26 22:35 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ゲームというより、
私の収集癖をくすぐるものなんですよ、これ。
対戦しようなんてこれっぽっちも思ってないですもん♪
やり方わかんないし(笑)

テトリスとかトランプとか、単純なのがいちばんですね(’-’*)

コウモリくん、
うちの庭にいたというよりは、隣の草っ原のおこぼれだと思うんですよね(笑)
不法侵入とか事故とか、マナー違反なんてみっともないことせずに楽しみたいです♪
2016-07-26 22:44 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
ちっとも痩せないわ・・・
かっぱえびせん食べすぎかしら・・・

筋肉痛にはなってるんですけど(笑)
2016-07-26 22:47 : miyuki URL : 編集
ゆ−2010さんへ
こんばんは♪
光栄なお言葉ありがとうございますですーーーヽ(*´Д`*)ノ
大切に使っているキャビネットなんです♪
引き出しの中身は、
おやつとかふりかけとか、庶民の食べ物ばっかりですけど(笑)

今日は雨なのでポケGOできませんでしたが、明日は必ずっ(`∀´)Ψ
2016-07-26 22:53 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR