猛暑日

私の車の下で涼んでるところを申し訳ありませんが。

f06aug2016.jpg

銀次、そこどいて ヾ(・ω・。)出かけるから


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

「しまった!見つかった!」みたいな顔してるしw
…………………………………………

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

2016-08-06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
下はコンクリート 車で 陰になって 涼しかったんでしょうね
外犬 野良猫さんは この猛暑 大変だよね
厳しいよなぁ
うちのわんこどもは留守番するのにエアコンの部屋でっせ
過保護だよね
気を遣ってやってるのに 帰って来たら 怒しょんですとー!!
よりによってってとこにすんなよー!!
ばかー!!
アイコンタクト取れず 目が泳ぐ
悪いと思うなら するなー!です
置いていかれたの根に持ってやんの
ご飯の買い出ししなければ お前達のご飯だってあたらないだろうに
昨日出かけて(ちゃんと守りは居ました)今日も出かけたと お怒りなんですよ
だから洗濯干しにに庭に出るのさえ お怒り
どんだけ寂しがりやなんだよ
2016-08-06 18:27 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
日陰にいたって暑いですもんね。
がんばれ野良にゃん(´・ω・`)

シニアわんこがいると、エアコンはつけっ放しになっちゃいますね。
おかげで、去年の私は暑さ知らずだった気がします。
寝苦しいって何?みたいな(笑)

待っててくれる甘えん坊ちゃんがいるなんて、嬉しいじゃないですか♪
でもやっぱり、粗相は困りますね( ´∀`;)
お出かけ前に、念力を送っておきましょう(笑)
2016-08-07 22:25 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR