夢の20歳

うちのわんこ、との。
ミニチュアダックス♂ブラック&タン。
1996年8月10日、愛知県生まれ。

f10aug2016_1.jpg

f10aug2016_2.jpg

今日で20歳!


に、なるはずだったのに。


無事に19歳7ヶ月を迎えて家族を喜ばせた翌日に、
こっそりといなくなってしまうなんて。


今年も一緒にケーキを食べたかったけど、
どこかで楽しく元気に暮らしてるなら、それで充分(・∀・`*)

f10aug2016_3.jpg

誕生日、おめでとう。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

成人したし、ビール飲んじゃう?(*・∀・)b" ∪・ω・∪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-08-10 : きのうのわんこ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-10 13:03 : : 編集
No title
との君、ハタチのお誕生日おめでとう!ですね。
miyukiさんとご家族が、お祝いしてくれているのを
きっとどこからか見ていると思いますよ (^^)
虹の橋に行っても、愛されている との君。
幸せものだね!!
おめでとう (^-^)/
2016-08-10 13:53 : たーさん URL : 編集
No title
幻の二十歳の誕生日 おめでとう との君
本当に愛らしいお姿です
うちのレオンは 後4ヶ月で13歳 まだまだ足元にも及ばない 洟垂れ小僧かな
でも との君より 年寄りじみてるけどね
こんばんは との君にもビールついでお祝いしちゃう?
生まれた子が 成人するまでの長い年月 良くぞ 側に居てくれただよね
今日も 熱いお尻を くっつけて 掃除頑張ってばてた私に寄添ってぶすーぶすー はでに寝息立てて寝てるじいちゃん
との君見習って まだまだ側に居てくれよ
こんばんは 大好きなもん山盛りねって 言ってるかなぁ との君



2016-08-10 16:16 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
とのくん♪お誕生日おめでとう~i-178
去年は黙っていたんだけど・・・今日はね
私と旦那様が初めて出会った記念日なの♡
この日がとのくんのお誕生日なんて^^
何だか不思議な縁を感じました
元気に暮らしてますか?

酒は旨いし姉ちゃんは綺麗だ~♪・・・なんて
やってる?( ̄▽ ̄)
2016-08-10 16:33 : ちゃむ URL : 編集
No title
とのくん、おめでとうどざいます。
宇宙での成人式はどう?もしかして羽織袴で遊泳中かしら。TV中継できたらいいのにね。
ママの心の中に、今年はろうそくが20本灯りましたね。


2016-08-10 17:13 : ミコちゃんママ URL : 編集
HAPPY BIRTHDAY TONO 🐶
See you again ❤
2016-08-10 19:44 : M URL : 編集
No title
とのくん、20歳のお誕生日おめでとうございます

miyukiさんが、お祝いしてくれているのを
きっと お空から見てますね。
ケーキ食べてあげてくださいね。
きっと きっと、
とのくんも一緒に食べてくれてると思うから^^
2016-08-11 10:33 : トイプーラブ URL : 編集
No title
とのクン
お誕生日おめでとう~

18才19才の写真カッコ良いよ~
きっと20才もカッコいいんだろうな・・

次のお誕生日も元気でお祝いできるよう
miyukiさん達を守ってあげてね。
2016-08-11 13:41 : 布遊子 URL : 編集
Happy Birthday♪
との君、20歳のお誕生日おめでとう!

きっと、Birthday Cakeを食べに
そばに来ていますね♪

愛らしいとの君の姿に胸キュンキュン!です。
幸せ頂きました。

との君、お誕生日おめでとう~☆
2016-08-11 17:05 : ジェイ URL : 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございまーーすヽ(・∀・)ノ

同じ犬種でも表情は違ってて、個性が出ますね。
年齢とともに表情も変わっていくし。
空チームは、体も顔も若返ってるのかなー(●´∀`●)
で、年々ばばあになっていく飼い主を見て楽しんでるのよ、きっと(笑)

子猫ちゃんの名前がかわいくて萌え萌え(*´∀`*)
こんなに大切にしてもらって、幸せな子猫ちゃんだなあ♪
あちこちからパワーをもぎとって、すくすく成長しますように・・・

ご主人、モテ期到来(*°∀°)=3
若い娘に言い寄られるなんて、カネ・・・じゃなくてマタタビ目当てじゃないかしら!(笑)
2016-08-12 12:31 : miyuki URL : 編集
たーさんへ
ありがとうございます!
わんこが食べられないケーキでお祝いしたので、きっと怒ってると思います(笑)
いつものすっとぼけた顔で、
「くれ〜くれ〜」と見てたんじゃないかしら(*´∀`*)
2016-08-12 12:35 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ありがとうございます!

ずっと一緒にいたからかな、
とのが『いなくなった』というよりは、
息子が『一人暮らしを始めた』ような感じでもあるんですよね。
「離れてるし連絡もないけど、まあ元気でいるんじゃない?」みたいな(笑)

どんくさくてヨボヨボな、おじいちゃんわんこのかわいらしさといったら!(*´∀`*)
レオンくん、まだまだいっぱい愛してもらってね♪
2016-08-12 12:59 : miyuki URL : 編集
ちゃむさんへ
ええーーーー!赤い糸を手繰り寄せた日?!
とのも私も何もしてないけど(笑)、なんか嬉しいなあ(*´∀`*)
とのが生まれた日は、愛が生まれた日♡
「巡り会えた〜」って歌っちゃう♡(←ミポリン。我ながら古いわ( ´∀`;))

お祝い、ありがとうございます!
酒は旨いし〜の歌もけっこう古いですよ奥さんっ!(笑)
2016-08-12 13:06 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
羽織袴で宇宙遊泳なんて、うらやましくなっちゃう!
私もやりたい!振袖で!!(笑)

心の中にろうそく20本・・・
ありがとうございます!
じわ〜んとあったかくなりました(*´Д`*)
2016-08-12 13:09 : miyuki URL : 編集
Mどのへ
さんきゅーべりまっち♡だわん ∪・ω・∪
2016-08-12 13:10 : miyuki URL : 編集
トイプーラブさんへ
ありがとうございます♪

今年は『わんこもOKケーキ』ではなくチーズケーキにしたので、
ぷりぷり怒ってたかもしれません(笑)
ヤギミルクじゃなくてビールだし(笑)

おれさまの家族は相変わらずだなって、ため息ついてたかも(*´∀`*)
2016-08-12 13:14 : miyuki URL : 編集
布遊子さんへ
ありがとうだわんわーん ∪・ω・∪♪
二十歳のおれさまを見せてやりたいぜー!
惚れるよ?!

・・・と言ってます、たぶん(笑)

写真が増えない事実が少し寂しくもあるんですが、
過去の写真で『うちの子自慢』ができるほど、
とのといた日々を楽しく思い返すことができています(*´ェ`*)
2016-08-12 13:20 : miyuki URL : 編集
ジェイさんへ
ありがとうございますー!

チーズケーキとビール見て、ひっくり返ったんじゃないかしら(笑)

それとも、若い頃のように、
『嬉しくってぐるぐる走り回っちゃう病』になってたかな(*´∀`*)
2016-08-12 13:23 : miyuki URL : 編集
No title
ハタチだったのね・・・・
とのちゃん、今頃空の上から
皆さんのこと見てますね。
とのちゃん、おたんじょうびおめでとう!
2016-08-12 13:50 : くーちゃん URL : 編集
くーちゃんさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)

「ケーキとビールは毎日でもいい」と言ってるような気がします♪
いやいや、もちろん私が言ったんじゃありませんよ?(笑)
2016-08-12 15:00 : miyuki URL : 編集
No title
20才のお誕生日おめでとう~ とのくん。
どの写真も すっごく可愛いものばかり…
ケーキ食べれたかな?
2016-08-17 13:58 : のあば~ば URL : 編集
のあば〜ばさんへ
ありがとうだわんわーん ∪・ω・∪ ♡
チーズケーキもビールも、下界にいる時は食べさせてもらえなかったから、
光の速さで完食してやったぜっ U^皿^U


・・・って言ってます、たぶん(笑)
2016-08-17 21:36 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR