保護犬トライアル開始

息子2人=おっさん予備軍
私=おっさん化加速中
とーちゃん=おっさん完全体

そんな我が家に、リボンの似合う女子がっ!

f25aug2016_1.jpg

おまけに何この美しい毛流れ!!

ぷりケツが色っぽいしっ(*°∀°)=3

f25aug2016_2.jpg

あ、「セクハラですわよ」って言ったね?w

f25aug2016_3.jpg

ゆうべやってきたこの女の子。
7歳のダックス。
うちの子になって欲しいな。と思ってるんだけど、なってくれるかな(*´ェ`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

こんなむさくるしい家はイヤ!って言われたらどうしよう(;-ω-;)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-08-25 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 21:24 : : 編集
No title
可愛い子ですね(*^^*)
miyukiさん家の子になるのでしょうか??
だったらいいですね♪
2016-08-25 21:43 : fumi URL : 編集
No title
あっら~↗♪♪かわいいー♪
やっぱり 女の子は 女の子の お顔ですね~♪
ぷりてぃ~♪
おでこの ツヤッと感が たまりません(^・^)

縁があってmiyukiさんのおうちにやってきたんですもの~
女の子も きっと(今はドキドキしているかもしれませんが)
家族になりたいと思ってますよ~(^ー^* )フフ♪

これから 楽しみですね(^^♪

2016-08-25 21:54 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
わっ!可愛い~~~   

とのくんは、ママの膝を譲ってくれた!
miyukiさんは、膝をあけて待っててくれた!
さぁ、7歳のおじょうさん!あなたの居場所は・・・
ここです!目いっぱい幸せになれるところ。
思う存分甘えてね。


2016-08-25 22:17 : ミコちゃんママ URL : 編集
No title
やっぱりさ、おっさんばっかりの家にはレディが必要だと思うのよね。
だからこの子はmiyuki家の子に間違えなくなるわっ。
てか、なってくれなくちゃ困るじゃない、おっさんばっかりで・・・えっ?(笑)

というわけで、かわいいのぉぉぉかわいいのぉぉぉ。
とのくんがさ、空から「かあちゃん、優しくしろよ」って言ってるのが見えるわよ~。
続編楽しみにしてる~。
ずっと楽しみにしてる~(笑)
2016-08-25 22:30 : かおりん☆ URL : 編集
No title
どうも初めましてMANAと申します。
ココアさんがお泊りに来た時には、とのさんからの笑顔のプレゼントだと思っていたけれど
保護犬を迎え入れるんですね
なんて優しい顔立ち女の子だこと(♥ˊ艸ˋ♥)♬
またワンとの生活を送ることを決めた家族を見て、とのさんも喜んでますね

優しい家族の元に来たんですもの気に入らないわけないよね~
2016-08-25 22:46 : MANA(きなのママ) URL : 編集
No title
こんにちは
あらまぁ可愛い女の子♥しかも我が家のワンコと同じ
チョコタンちゃん!
miyukiさんちで、幸せになれるように影ながら応援しています♪
ブログでいっぱいお話聞かせて下さいね(^o^)
2016-08-25 23:07 : ちゃびまろママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-26 00:04 : : 編集
No title
おお!\(◎o◎)/
色々質問攻めにしたいとこですがここは落ち着いて(笑)
せめて、お名前だけでも~
チョコタンで7歳とは、うちのサラと一緒ですねっ
2016-08-26 00:23 : モグ母 URL : 編集
おはようございます!
昨日のブログから、何となく予感してたのですが、今朝タイトル見た瞬間に、うわっ❤️と、嬉しくなってしまいました✨
やっぱりダックスちゃんがお好みなのですね!
あぁ、嬉しい。また貴方の楽しいワンコブログを拝見できるなんて!
お家で唯一の女の子である貴方の強いミカタになってくれるといいですね。

ところで、彼女との出会いも教えて頂きたいなぁ。
2016-08-26 03:15 : きーくす URL : 編集
いらっしゃいませませ
昨日の流れからからの お披露目ですね
うちのやんちゃと違い 大人しそうな 落ち着いた レディですね
たしかに 男性比率が高い miyukiさんち
との君の次には お姫様がいいかもしれません
私は 次ぎ飼うなら チョコタンって思ってたら 巡り会わせで来たのはクリームの貧相な子 最近は ドンドン背中が ベージュの濃い色になりつつあります
おまけにレオンが引くぐらい気が強い子でした
どうか miyuki家に馴染んで 第2の犬生歩んでください
との君の遺言 譲り受けてくださいな
おっちゃんだらけでも 怖くないよ
そこはとても 優しい空間 との君の保障済みのところからね
なんかワクワクしちゃう
次ぎの更新が楽しみー!!
2016-08-26 05:40 : レオンのかあちゃん URL : 編集
嬉しいです。
おはようございます。

この子がもうお宅の一員になったと思っています。
自分のことのように嬉しいです。\(~o~)/

うちの子も女の子です。女の子は育てやすいですよ~。

ほんとに嬉しいです。\(~o~)/
2016-08-26 08:50 : 柊 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-26 10:00 : : 編集
No title
あらまぁ~可愛いお嬢さん
女の子は体つきが柔らかですね。

紅一点生活から紅二点になるのかしら?
遺言の執行なさるのですね。
2016-08-26 10:58 : 布遊子 URL : 編集
No title
こんにちは~♪

とてもリラックスしているように見えます!
すごく綺麗な女の子。
このまま、おうちの子になってくれたらいいですね~。
2016-08-26 12:14 : 大地&空河ママ URL : 編集
No title
こんにちは (^-^)/
とってもキレイなコートでお顔立ちも美人さんですね!
との君も きっと喜んでくれるんじゃないですかね。
再びワンコ生活に突入されるようで、こちらまで嬉しいです (^^)
これからも楽しみにしていまーす!
2016-08-26 14:50 : たーさん URL : 編集
No title
miyukiさんまでおっさん化加速中なの(笑)
そう言うご家庭にはぴったりの美人な女の子♪
花が咲いた様な雰囲気になりますね^^
不思議。。。

ぜひぜひ家族になってほしいですね。
との君も ママさんの笑顔を待ち望んでいるかも・・・
2016-08-26 15:38 : CAS-K URL : 編集
No title
こんにちは~

保護犬をお迎え予定なんですね!!
恥ずかしいことに、ブログを始めるまで
保護犬という存在すら知らなくて
こんなにたくさんの子が新しい飼い主を待っているんだって
初めて知りました
ウチも今の2ワンの犬生が終わったら
保護犬の預かりやお迎えにもっと前向きになろうと思っています

女の子もかわいいですよ^^
おうち、気に入ってもらえるといいですね!

2016-08-26 16:27 : くるみん URL : 編集
こんにちは
何て素敵なレディなんでしょう♪
うんうん。とっても嬉しいです!
保護犬ちゃんという選択。。
世には。。沢山の子が溢れています。。
幸せになるんだよ~!
絶対幸せになれるよ!
この絆をガッチリ掴んでね(#^.^#)

家のエンジェルズは。。里親に出されていた子達なんですよ~。。
さりげなく報告してみました(^o^)
2016-08-26 16:37 : 瑚太郎&陸のまま URL : 編集
鍵コメKさんへ
いえいえ、ごめんなさいだなんてとんでもない。
ウェルカムです(笑)

私もね、かなり近いところでそういうのがあったんですよ。
すごーーーく前で、今はつながっていない人たちですけど。
で、これはまずいと思って引き取ったんですよ。
そしたら違うところにもいて、それを知った時にはすでに遅しで・・・

ぶっ飛ばしてやりたかったです。
わからないんですかね、命ってものが(´・ω・`)
ほんと、目を覚ましてくれるといいですね。


うちのお姫様、
「ここで良かった」って思ってくれるといいな♪
2016-08-26 17:10 : miyuki URL : 編集
fumiさんへ
でしょ〜?!
べっぴんさんなんです(*´ェ`*)
むさくるしい我が家に咲いた花なんです♪
2016-08-26 17:11 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
そうそう♪
おでこが輝いてるんです。ハゲてないのに(笑)
ほわほわしてて、なでなでするとウットリしちゃう♪

家族になってもらえるように、
でもあとでガッカリされないように(笑)、
自然体でいけたらいいなあと思ってます(*´ェ`*)
2016-08-26 17:16 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
そうなのそうなのーべっぴんさんなのー(*´ェ`*)

私の無駄にたくましい膝に、遠慮なく乗っかってほしいです♪
シニアわんこ飼いから見れば、7歳なんてまだまだお若い!
これからいっぱい甘えてほしいな。
2016-08-26 17:19 : miyuki URL : 編集
かおりん☆さんへ
誰がおっさんじゃヽ(#`Д´)ノ
あ、私ね。合ってるわ(笑)

とのが、「おれさまの扱いとは雲泥の差だな」って言ってる気がする〜( ´∀`;)
女の子と暮らすなんて、おばちゃん照れちゃう〜(*´ェ`*)
2016-08-26 17:27 : miyuki URL : 編集
MANAさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました!
ココアの記事も見てくださってたんですね。ありがとうございます♪

ココアとの数日で、「子犬も成犬も同じようにかわいい」と心から思って、
一気に背中を押された気がします。

べっぴんさんが来て、とのも照れてるんじゃないかな〜(*´ェ`*)
2016-08-26 17:32 : miyuki URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
こんばんは♪
チョコタンって照り輝く感じですね!
金髪みたいで、夕日に映えるわ〜♪とウットリながめちゃう(´∀`)♡

親バカ全開でしつこく書くと思うので(笑)、また見に来てください〜♪
2016-08-26 17:36 : miyuki URL : 編集
鍵コメMさんへ
こんばんは♪
それがですね、かなり進んでいるのですよ、おっさん化が(笑)
ご飯とビールがうまければ、腹が出ても目をつぶろう。とか本気で思ってるし(笑)

え?!一緒?!嬉し嬉し嬉しーーー!!
現存してるものはそろそろガタが来るころだろうし、
今時の仕様にしてぜひ再販してほしいですよね〜(´・ω・`)
2016-08-26 17:43 : miyuki URL : 編集
モグ母さんへ
名前、決めましたー!
さっき記事書いたので、ぜひご一読を♪

同じ年で同じ毛色♪
なんか心強いなあ嬉しいなあ(*´ェ`*)
2016-08-26 17:45 : miyuki URL : 編集
きーくすさんへ
こんばんは♪

おお!素晴らしいお察し!
ミックスも含め、いろんな犬種を見たんですが、
どうしてもダックスに目が行くんですよね〜(*´ェ`*)

この先しばらく、しつこいくらい記事にすると思うので(笑)、
またぜひ覗いてやってくださいまし〜♪
2016-08-26 17:50 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
伏線張ったみたいでしょ〜?(笑)
あれこれ書きたいのをこらえて、あえて小出しにするっていう、
いやらしい展開です(笑)

気の強い子も、ハイシニアになる頃にはきっと、
のほほんとした子になってますよ(*´ェ`*)
うちのお姫様は、もう少しやんちゃになって欲しいところです。

楽しみにしてくださるなんて嬉しいな♪
ありがとうございます!
2016-08-26 17:54 : miyuki URL : 編集
柊さんへ
こんばんはー♪

私もすっかり家族の一員として捉えてるんですが、
お姫様はどうお感じになっているのかと不安です( ´∀`;)

一緒にわくわくしてもらえるなんて、私も本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
2016-08-26 17:57 : miyuki URL : 編集
鍵コメHさんへ
こんばんは♪

セクシーダイナマイト炸裂ですわよ奥様っ!!
とのもきっと、ツンツンしに来てるんじゃないかしら♪
私のとこには来ないのに(笑)

同じ同じー!私もコリーとシェルティに憧れてて。
名犬ラッシーの影響だと思うんですけど(笑)

Hさん好みの作品?!興味あるわあ(*´∀`*)
ムキムキスパークかしらっ(*°∀°)=3
犬ブームが落ち着いたらゆっくり見てみよう♪
2016-08-26 18:03 : miyuki URL : 編集
布遊子さんへ
気持ちとかタイミングとか、
いろんな偶然が重なって今回の縁につながったんですが、
とのの導きもあったのかなあ・・・なーんてね(*´∀`*)

おなかがポテポテしててかわいいんですよ〜(笑)
2016-08-26 18:06 : miyuki URL : 編集
大地&空河ママさんへ
こんばんはー♪

よーーーく寝るんです(笑)
くつろいで寝てくれてるならいいんですけど、
緊張を紛らわすために寝てるんだったらどうしよう・・・(((( ;°Д°))))

なじんくれるのを、気長に待ちます(*´∀`*)
2016-08-26 18:08 : miyuki URL : 編集
たーさんへ
こんばんはー♪

とってもべっぴんさんで、ついなでまわしちゃうんですよね〜(*´ェ`*)
うざったいかしら(笑)

楽しみにしていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!
2016-08-26 18:11 : miyuki URL : 編集
CAS-Kさんへ
ええ、誰にも止められないほど加速してます(笑)

ほんとにねー、たおやかな一輪の花のように見えます(´∀`)♡
とのはワチャワチャしてたので、姫のおっとりぶりにびっくりしてます。

小さな体がひとつ増えただけで、
どれだけたくさんの笑顔が増えることか・・・(*´ェ`*)
2016-08-26 18:15 : miyuki URL : 編集
くるみんさんへ
こんばんは♪

私も知らなかったです。
知ってからはいろいろ考えさせられました(´・ω・`)
ペットショップで売られている子だって、売れ残った時の行く末はわからないし、
買うことにも意義があると思うんです。
ただ、飼う時の選択肢の中に『保護犬』も入ればいいなあとは強く思います。

だって、相性の合う子がどこにいるかなんて、わからないですもんね(*´∀`*)


お姫様がうちを選んでくれるといいなあ♪
2016-08-26 18:23 : miyuki URL : 編集
瑚太郎&陸のままさんへ
こんばんは!

ね〜(*´∀`*)かわいいですよね〜♡
家族になれるか否かは、私たちのほうが試されているんです(笑)
「うちにくると(たぶん)楽しいよ〜」とか耳元で言って、洗脳してます(笑)

え?!里子ちゃんだったんですか?
いつも拝見してるのに気付かなかったー!
なんだか心強いです!!
2016-08-26 18:28 : miyuki URL : 編集
!!
遅ればせながら…願いが叶いますように!!
2016-08-26 18:29 : renkon URL : 編集
あんさん、すっかりおウチに馴染んでいるご様子にお見受けします。
何だか、ずっと前からの住人さんのような…。
とてもリラックスしてますね。
すっきり大人のお顔が凛々しいです。
毎日の更新が益々楽しみになりました✨
2016-08-27 05:05 : きーくす URL : 編集
renkonさんへ
ありがとうございます!
姫の耳元で、
「うちの子になるのよ〜」とつぶやいて洗脳してます(笑)
2016-08-27 20:26 : miyuki URL : 編集
きーくすさんへ
わあ♪そんなふうに見て頂けるなんて嬉しいなー♪
つい構いたくなるんですけど、ウザがられるといけないので自重してます(*´∀`*)

あんの記事は、しばらくしつこく続くと思います。
親バカ万歳です(笑)
2016-08-27 21:00 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR