リビングの風景

庭の姫りんごの枝を、リビングに飾る。

f29aug2016_1.jpg

1週間前にジャスミンを撮ったアングルと同じだけど、
カメラをちょっと引くと、リビングに大きな変化が。

f29aug2016_2.jpg

それは、あんがいること(*´ェ`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

とのも、写真の奥でデレデレしてるに違いない(。-∀-)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-08-29 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あんちゃんがいるだけで、リビングの光景が全然違って見えますね。
ほんわか、ほんわり。(*´ー`*)
とのちゃまもこれでちょっと安心よね。
あんちゃんのお話、泣けました。
いいお家のこになれて、よかったね~♪
これからうーんと幸せになるよ、きっとー!!
2016-08-29 16:24 : くーまま URL : 編集
No title
カメラをちょっと引くと・・・

思わず顔がほころびましたぁ^^
わんこがいる暮らしってやっぱりいいなぁ♪
ほっこりしました。

あんちゃん 今日はどうしてるかな?って
ついつい お邪魔してしまいます。
2016-08-29 16:35 : CAS-K URL : 編集
No title
居ると居ないでは大違いですよね
ただそこに 寝っ転がってるだけでも
つい 声掛けちゃいますよね
うちも つい 居場所確認しちゃいます
たいてい 側にいるんですが 見えないと捜してしまいます
台風 いかがでしょうか 直撃?
こちらは 夜中に大雨が過ぎて行きました
あんちゃん 怯えてませんか?
お庭が ぐっちゃぐちゃにならないこと 祈っております

うちは気になって リボンはものの5分と耳に付いてない状態ですが 長く付けっ放しにしてると 毛玉になりませんか?
毛質にもよるのかな?



2016-08-29 17:13 : レオのかあちゃん URL : 編集
No title
すごく素敵な風景ですよ(#^.^#)
2016-08-29 17:39 : のあば~ば URL : 編集
No title
とっても素敵な変化ですね。
ほっこりしました(*^^*)

「アン」のこと思い出されたんですね。
恐縮だなんてとんでもないですよ。
同じ名前でとっても嬉しいです♪

あんちゃん新しい生活にちょっとづつ慣れてきたのでしょうか。

スヤスヤ寝ている姿を見るとなんだかホッとします(*^^*)
2016-08-29 21:55 : fumi URL : 編集
No title
穏やかな風景ですね。
あんちゃん良かったね~
miyukiさん一家といっぱい幸せになってね。

先日、映画ペットを見てきました。
愛されてるペット達と人間に復讐を企む捨てられた元ペット達
早く帰って家のワンを抱きしめたくなりました。
2016-08-30 10:25 : 布遊子 URL : 編集
くーままさんへ
こんなちっちゃなのがいるだけで、
部屋の空気は変わるし、笑顔は増えるし、息子は部屋から出てくるし・・・(笑)

私はもう幸せ気分が満タンだから、
あんにいっぱいお返ししなくちゃですねっ♪
2016-08-30 20:04 : miyuki URL : 編集
CAS-Kさんへ
いらっしゃいましましーヽ(*´Д`*)ノ
一緒に見守っていただけて嬉しいです!!

またわんことの暮らしが始められて、嬉しさでいっぱい♪
いてくれるだけでこんなに楽しいってこと、5ヶ月間も忘れてました(*´ェ`*)
2016-08-30 20:10 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
そうなの、いちいち声かけちゃうの。
「トイレ行ってくるね〜」とか(笑)
安眠妨害ばっかりする、ウザい奴だと思われてそう(*-ω-)

台風はまったくかすりもせず、むしろ風がきもちいいくらいです。
お気遣いありがとうございます!

リボン、今日の夕方に取ったんです♪
全然絡まってなくて、ブラシをかけて少ししたら、毛束も落ち着きました。
ちなみに、とのもリボン嫌いでしたよ〜(笑)
2016-08-30 20:16 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
嬉しーーーヽ(*´Д`*)ノ
ありがとうございます!!
2016-08-30 20:17 : miyuki URL : 編集
fumiさんへ
『あん』つながり、そう言っていただけて良かったです♪
『との』は同じ名前を聞いたことがなかったので、なんだか新鮮(笑)

少し慣れてくれたように思うんですけど、まだ遠慮がちかなあ・・・
おとなしい性格だと思うし、保護主さんからもそう聞いているんですが、
あんのペースでのんびりなじんで、
いつかワガママも言ってくれたらいいな(*´ェ`*)
2016-08-30 20:23 : miyuki URL : 編集
布遊子さんへ
『ペット』、見たい見たいー!
でもまだ あんを留守番させたことがない〜置いてけない〜不安〜(笑)

適当なところで留守番デビューしないといけませんね(*´ェ`*)

留守番、うるさいのがいなくなってホッとしたりして・・・(笑)
2016-08-30 20:44 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR