リラックスポイント模索中

うちのお姫様、あん。
との同様、室内は完全フリー。

どんな場所が落ち着くのかわからないから、
あんの好みを観察しようと、
リビングと寝室の数カ所にマットやクッションが置いてある。

f30aug2016_1.jpg

リビングの端に置いた平たいカゴは、まあまあ好き。

ソファは大好き♪
上り下り時、足腰の負担軽減のためにダメソファを踏み台にするのもほぼマスター。
背もたれに置いてあるクッションに顔を突っ込んで寝るのがマイブームらしいw

f30aug2016_2.jpg

でも、いちばん好きなのは人間ベッド。
人が寝てると、ベッドの端に前足をかけて、
「乗っけて〜♪」って笑顔で尻尾振るんだよね〜♡
で、つい従っちゃうんだよね〜♡ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ♡←大甘家族

f30aug2016_3.jpg

というわけで、4台のベッドをすでに全制覇。


なかなかやるわね・・・(。-∀-)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

床でゴロ寝も好きw
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-08-30 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
つい 更新を楽しみにしてしまいます
日々 表情が明るくなっている気がしますが・・・・・
ああ 女の子らしい 可愛い 横顔
アリスは 貧相な 情けない顔だちなので 女の子らしくないんですよ
そんな アリスですが 娘は可愛い可愛いと言います
いっちょ前に 後追いしますから
自分に懐くわんこは そりゃ 可愛いですよね
レオンは 娘に何時もちょっかい出されてうざいか 耳掃除歯磨きとか嫌な事ばかりされるので 恐れおののいています
娘が買ったわんこですが レオンは私に懐いちゃってますから
なおさら アリスが可愛いのでしょう
わんこが居るだけで うちも娘と会話が成り立ちます
レオンも 一番好きなのは 私のベットでしょうね
本を読む私にくっ付いて 高いびき寝てるのが一番だそうです
少し 過ごしやすい気温で 夕方 久し振りに 団地の外周1週歩いてくれました
舌も出ないので 気分が良かったのかな
うんPもたくさん 産んでくれました
それだけのことですが 今日はいい日でした
あんちゃんも 今日もいい日だったね


2016-08-30 21:36 : レオのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは

あんちゃん、ソファ大好き、家族のベッドも、かごのベッドも・・・
なーんだ、全部好きって事じゃない♪
すっかり、miyukiさんちに馴染んでますね(^o^)
2016-08-30 23:31 : ちゃびまろママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 01:01 : : 編集
No title
はじめまして。
いつも更新、楽しみにしております。
あんちゃん、女の子らしい、
そして、とても穏やかなお顔ですね。
うちのまろ君と、年が一緒ですが、
波乱万丈な生き方をされてきたんでしょうね。
これからの犬生に、幸あれ!
2016-08-31 01:23 : きよちゃん URL : 編集
ハズレ(^_^;
ソファで寛ぐお写真が多かったから
てっきりソファが一番かと思ったら人間ベッドでしたか!
予想ハズレました。(笑)

早くもご家族全員のベッドを制覇。
女の子らしく甘え上手ですね。

メロメロ家族になりそうな予感。。。
これはたぶん、絶対、当たりそう。(笑)
2016-08-31 16:33 : renkon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
見守り隊、ありがとうございます(*´ェ`*)
おかげさまで調子に乗りまくり、連日更新です(笑)

あん、徐々に慣れてきたみたいで、
部屋を移動する姿はなかなか堂々としたものになってます。
カメラ持って追いかけ回る私のことは華麗にスルーしてくれます(*´Д`*)

あんはカメラが嫌いで、真正面から向けるとイヤ〜な顔するんです。
ぶちゃいく顔です(笑)
だから、たーくさん撮ったうち、奇跡の数枚をアップしてます♪

明日からは9月。
もうすぐ、お散歩が楽しい季節になりますね!
2016-08-31 19:20 : miyuki URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
こんばんは♪

馴染んでくれてるかなあ(*´ェ`*)そうだといいなあ♡
ありがとうございます!

どうやら とーちゃんがいちばん好きみたいで・・・
おっさんが好みみたいです(笑)
2016-08-31 19:23 : miyuki URL : 編集
鍵コメさんへ
見守り隊、ありがとうございます♪
調子に乗って、連続更新です(笑)

性別の差はやっぱりあるんだなあと、しみじみ思います。
とのもあんも、のんびりしてるタイプだけど、
のんびりの質が違うというか・・・
あっ!あんはまだ猫かぶってるだけかな〜(*´ェ`*)

申し訳ないなんてとんでもなーい!
ありがとうございます!
ばんばんドシドシどうぞ〜ヽ(・∀・)ノ
2016-08-31 19:28 : miyuki URL : 編集
きよちゃんさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました♪
あんにも私にも嬉しいお言葉をいただいて、ありがとうございます!

お互い、シニアわんこに片足を突っ込んでますが(笑)、
犬生、まだまだこれから♡
いっぱい楽しみましょうねー♪
2016-08-31 19:32 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
うはー外しましたかー(*´∀`*)
特に、人間ベッドの枕がお気に入りなんですが、
加齢臭にノックアウトされないか心配です(笑)

メロメロはね、超大当たりですヽ(*´Д`*)ノ
今日なんか、次男が『おれのベッドで寝てる〜♡』とか言って、
外出中の私のスマホにわざわざ写真送ってきましたもん(笑)
2016-08-31 19:37 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR