押しかけ女房犬

うちのわんこ、あん♀7歳。
我が家に来て2週間。

家中のリラックスポイント探しがひと段落、
各部屋でお気に入りを見つけたもよう。

普段は扉が閉まっている息子2人の部屋は特に好きで、
扉が開くとすっ飛んで行って入り浸る。


次男の部屋はベッド、もしくはベッド周辺。

f06sep2016_1.jpg
次男に布団かけてもらったらしいw

f06sep2016_2.jpg
いえいえ、お気になさらず(´ω`)ノ


長男の部屋は机と本棚周辺。

f06sep2016_3.jpg

カラーボックスがジャストフィットw
軽く積まれたプリントを布団に、体育館シューズを枕に、完全に寝床化。
臭くて脳がやられないか心配。

まあ、シューズのにおいはともかくw、
完全固定された棚板じゃないから、
何かの拍子に棚板ごと本が落ちたら大変だし、
残念だけどここはちょっと考えないといけないかなー(´・ω・`)プリント山積みにするとか


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

扉が開くまで、扉の前で待機するほど好きw
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-09-06 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらぁ 息子さんの部屋が お気に入り?
普段は 閉じられている部屋に 入りたがるだけ?
それとも 若い 男の子の匂いが好きなのかしら?
普段は miyukiさんの側に何時も居るから 息子さんの帰宅時には満遍なく愛情振りまいているのかしら
落ち付ける場所が いっぱいできて 良かったね あんちゃん

2016-09-06 16:43 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
すっかりなじんで…
あんちゃん 幸せいっぱいだね。
2016-09-06 16:58 : のあば~ば URL : 編集
No title
うふふっ♥
「ちまっ」と収まってて可愛いですね(^o^)
普段自由に入れないと、気になって仕方ないんでしょう♪
ドアの前で、ワクワクしながら待ち構えている姿を
想像すると、微笑ましいです(笑)
2016-09-06 19:00 : ちゃびまろママ URL : 編集
No title
どちらも匂いがあるところだけど、ベッドはひとり占め?
息子さんが寝る時には、布団から出ちゃうのかしらん。
可愛いお顔して、息子さんたちを誘惑してほしいわぁ。
2016-09-06 23:52 : ミコちゃんママ URL : 編集
No title
靴のにおい。。。
きっと何か、そこに新しい発見があったのです。
って、そのうち噛まれてボロボロにされてたりしてw
2016-09-07 08:25 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
どうも異性が好きなようで、
若い息子以上におっさんが好き・・・(笑)
帰宅時は熱烈歓迎で、ちょっとうらやましい(*´ェ`*)

あ、そうだ!加齢臭が好きなんだわ!
そう思っておこう(笑)
2016-09-07 17:50 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
なじんでるかな?そうだと嬉しいな(*´ェ`*)

あんより、私の方が幸せかも〜(笑)
2016-09-07 17:52 : miyuki URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
扉の奥で物音がすると、期待でいっぱいの顔しますもの(笑)
それでも扉が開かないと、扉の前で寝ながら待ってるんですが、
開けた拍子に踏んづけられちゃいそうで怖い・・・(・ω・;)
2016-09-07 17:56 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
長男はまだ夏休みなので、昼間、家にいるんです。
で、あんと一緒にベッドでダラダラしてます(●´∀`●)

母としては、人間の彼女を見たいんですけどねぇ・・・(笑)

とーちゃんの帰宅後は、とーちゃんにべったりなんですよ〜(*´Д`*)
2016-09-07 18:05 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
それはもしかして加齢臭かしら〜(笑)

あん!ダメよ!脳が危ないっ(((( ;°Д°))))
2016-09-07 18:07 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR