笑顔のもと

あんがうちに来て、今日でちょうど1ヶ月。

f24sep2016_1.jpg

毎日ほんとに楽しいよ。

f24sep2016_2.jpg

あんを幸せにしてやるなんて、とんでもない。

f24sep2016_3.jpg

私の方が、幸せにしてもらってるんだから。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

涼しくなってきたし、一緒に行きたいところがいっぱいあるよ(*´ェ`*)
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-09-24 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あんちゃん もうずっとmiyukiさんちにいるような気がします
女の子にしては ゴージャスな 自前の毛皮ですね
レオンもね 毛皮だけは ゴージャスなんです
胸の飾毛も それは見事で 天こつには 天使の輪っか付き
カラスの塗れ羽色のような 光沢のある黒だったんです
毎年 夏にバリカンで スムース並みに 刈り上げるので 毛質は変わってしまい 光沢はなくなりましたが 丸1年で 元の長さまで 戻ります
冬は ドライヤ-の時間が掛かりすぎ姉ちゃんから不評が出ます
冬生まれのせいか 地肌が見えないくらい みつに生えてますから
あんちゃんの毛皮も すてきですね
やわらかい ブラウン ああチョコタンー!!
そして最後の写真の 口元の笑みと 笑ってる目
愛しい物を見つめてる姿ですね 
大好きだよ ママって言ってるよう
相思相愛だね
幸せにしてもらってる分 幸せにしてあげたいよね
それは ずっと側に居ること
少々 シャンプー期限切れで 犬臭いけど 今日もくっついて お昼ねしました(頭痛で横になってたんです) 
旦那の鼾はうるさいがレオンの寝息はどんなに大きくたって愛おしいよ
2016-09-24 19:49 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
あんちゃん、観音様みたいな
顔してるね~^^
どちらも幸せで本当によかった~
ウチの倍はありそうな毛量。
耳毛も長くてきれいですね~
みんなあんちゃんみたいに
幸せになってくれたらいいのになぁ・・
2016-09-25 23:16 : くーちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
もふもふでーすヽ(*´Д`*)ノ
胸下の毛が薄めだと、最初に保護主さんに聞いたんですが、
全然気にならない♪・・・っていうか、
言われて気がつくどころではなく、そう言われても気が付かない私(笑)

とのの黒毛も、そりゃもうツヤツヤできれいでした。
柔らかな茶色とは、また違う美しさですよね!

相思相愛♡そうだといいなあ(´∀`)♡
膝に乗ってきたりするようにもなって、かわいさ100倍な今日この頃。

・・・寒いだけかな?(笑)
2016-09-26 11:51 : miyuki URL : 編集
くーちゃんさんへ
『達観』とか『悟り』とか、
そういう言葉が浮かぶ笑みですよね〜(笑)

ブラッシングをさぼったら即バレしそうなモフっぷりです。
っていうと毎日やってるみたいですが、
私のことですからねぇ、以下略(笑)

幸せのお返しができているかはわからないけど、
不幸な目に会わないように守っていくことはできるかな(‘-’*)
2016-09-26 12:06 : miyuki URL : 編集
祝・1ヶ月
うちの子1ヶ月記念日おめでとうございます!!

『毎日楽しい』 素敵なことですね。
まだまだお互いに新しい発見がある毎日。
日常も非日常もいっぱい楽しんで下さいね。

しかしあんちゃん、どこでこんな素敵な笑顔を覚えたんだろう?
すっごく優しく微笑んでるねー(*´ω`*)
2016-09-26 15:29 : renkon URL : 編集
No title
わんこが幸せだと
一緒にいる自分も幸せを感じるんですよ…
きっと(*'▽')
2016-09-26 18:06 : のあば~ば URL : 編集
renkonさんへ
ありがとうございまーす!
排泄報告から親バカ報告まで、夫婦の会話も弾みます(笑)

そうなのそうなのー♡
あんはとても優しい顔で♪
ガウガウする顔も見たいんですけどね(*´∀`*)
2016-09-27 18:13 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
嬉しいなー♪
そうだといいなー(*´ェ`*)

ほんわかしました!
ありがとうございますっ!
2016-09-27 18:29 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR