夕暮れ色の灯り

日が暮れるのが早くなった。

f30sep2016.jpg

フリッカーランプの光が映える。


今日もどんよりした天気。
雨ばっかりの9月だったなあ・・・


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

また台風来てるんだってねー(´・ω・`)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-09-30 : 雑貨 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵ですね〜\(//∇//)\
このままずっと 何時間でも眺めていられそうです♡
炎の揺らぎって 癒しの効果はんぱないですよね(*^^*)
2016-09-30 19:07 : ちゃむ URL : 編集
No title
本物のキャンドルみたい
でも 火事になる心配ないから 安心ですね
秋の雰囲気にぴったりの照明 なんか ほっこりします
今年は 梅雨といい 秋雨といい 雨ばっかり
今日こそ お散歩に行けるかと思ったが アリスは タイミング悪く一歩も家から出れず
レオンは 朝は 何とか 前の道路まで
後は合羽着て 傘差しかけて 庭に放牧
じいさま こちらでございますかとばかりに 頭が濡れない様に 差しかけて付いて回る
16時の放牧 うんPしなかったけど 明日まで我慢するの?
日が暮れるのがドンドン早くなる
秋らしい 空が見られずのまま 冬が来そうな気がする
でも 来週も傘マークばっかりだねぇ
いい加減 もう結構です
洗濯物 外で からっと干したいものです
2016-09-30 20:25 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
秋の陽はつるべ落とし。
こんな風に、ランプに明かりが灯ると気持ちがやすまりますね。

日暮れが早くなったので、「あら大変、ワンコの散歩まだだった」「洗濯物、取り込まなきゃ」「あー、今日のご飯まだ考えてなかった~」と気持ちは焦るのに、行動がともなわない。イライラ~。
でもひと通りやり終えたら「秋の夜長」、久しぶりに
推理小説でも読んでみようかな。おおすすめはありますか?

2016-09-30 22:24 : ミコちゃんママ URL : 編集
ちゃむさんへ
ありがとうございます〜(*´ェ`*)
電球ならお手軽でいいですよね♪
本物の炎ならもっといいんですが、
私が暗い部屋でキャンドル灯してたら魔女にしか見えない・・・(笑)
2016-10-01 11:41 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ここ愛知県もずーーーーっと天気が悪くて。
せめて湿度が低ければ良いのですが・・・
あんとの散歩はもちろん、出かける計画もうまくいかなくて残念。
カラッとした晴天が恋しいです。

日が短くなってきましたね。
秋は読書かな?食欲かな?
スポーツは・・・ないなー(笑)
2016-10-01 11:47 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
夕方にスーパーで買い物をして、外へ出ると真っ暗で、
「あれ?私どれだけスーパーにいたんだ?!」ってびっくりしますもの(笑)

推理小説、いいですね!
どろりとした土着系が好きな私は横溝正史が大好きですが、
もちろん乱歩も夢野久作も坂口安吾も外せませんが、
さすがにこれは古いですね(笑)
現代モノでメジャー系は東野圭吾のガリレオシリーズが好きです♪
あとは横山秀夫かなー(‘-’*)
2016-10-01 11:59 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR