黒猫と茶犬の遭遇

うちのわんこ、あん。
散歩時、こちらをガン見するにゃんこを発見。
あっちに行きたいのに行けなくて、その場で固まるw

f03oct2016_1.jpg

あん、あのにゃんこはね、くろちゃん
会うの初めてだね。
シャーッてしないから大丈夫。
さあ行こう(・∀・)b"

f03oct2016_2.jpg

・・・(-∀-`; )


道端に座り込んだまま動かない我々を見て、
状況を察したのか、くろちゃんがどいてくれた。

f03oct2016_3.jpg

お世話かけるねーありがとねー。
くろちゃん、このわんこ、うちの子なんだ♪
よろしくねー(o´ω`o)ノ


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

わんこ&にゃんこはもちろん、ハトにも尻込みするうちのわんこw
…………………………………………

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2016-10-03 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くろちゃん 随分 栄養がいいような ちょっと肥えましたか 奥さん
わたし ぽっちゃりが好きなので(勿論レオンは度ストライク)
丸々とした ボディ そして 黒光りの毛並み いいなぁ
ピンクの首輪が 良く似合う
あんちゃん 他の生き物知らないよねぇ びびるよね
ちょっと 堂々としてるから 恐れおののくかも
アリスは 子猫ちゃんともゴールデンの子とも仲良くペットショップで遊んでいたので 猫ちゃん大好き
最近 猫さんの遭遇率低いなぁ
今日散歩に行ったら 金木犀が 水路挟んだこっちの道路にまでオレンジの絨毯作ってた
一人暮らしだったおばぁちゃんの居なくなった空家から 伸びた枝
金木犀は 毎年咲いて散っていく
2016-10-03 17:21 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
可愛い、あんちゃん。
猫の迫力すごいですね。
うちのわんこ、1,2,3も猫に負けそうです。うふふ
2016-10-03 21:02 : どすこい URL : 編集
No title
こんにちは
無理って表情が面白カワイイです♪
しかし、
どうしてそんなに写真をとるのが上手いのですか?
不思議だ。。。
なにか、パソコンで補正でもしてるんですか?
文字テキストもカワイイし。
ずるい~(笑)
2016-10-03 21:11 : バケツ URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
当たりー(o´ω`o)ノ
くろちゃん、ただいま少々ムッチリ気味(笑)
黒毛はますますツヤツヤになってるし、食欲の秋を満喫してるんじゃないかと♪

あん、他のわんこがフレンドリーに寄ってきても、固まっちゃうんです。
うちに来る前は多頭のお宅でお世話になってたから、
決して苦手なわけじゃないと思うんですが・・・
まあ無理して仲良くする必要もないし、
そんなビビリな様子を楽しく見てます(’-’*)
2016-10-04 13:14 : miyuki URL : 編集
どすこいさんへ
ありがとうございます(*´ェ`*)

にゃんこの目力って、すごいですよね!
あんは絶対に目を合わせません(笑)
2016-10-04 13:16 : miyuki URL : 編集
バケツさんへ
こんにちは!
光栄なお言葉をありがとうございます!
ブログに載っけてるのは、
似たような構図を何枚か撮ったうちの『奇跡の一枚』です(笑)
数打ちゃ当たるってやつです(*´∀`*)

ソフトで補正もしてますよ〜♪
リサイズ、切り抜き、明度はもちろん、
実物とかけ離れた色合いの時は色相も。
文字はネットでフリーフォントを頂いて、ソフトに入れて使ってます。

1発で撮ったものをそのまま出すなんて、私の腕じゃ無理無理〜(笑)
2016-10-04 13:27 : miyuki URL : 編集
猫見知り(笑)
あんちゃん、他の犬猫さんにちょっと腰が引けちゃうタイプなんですね。
まぁお顔の印象もイケイケ姉ちゃんタイプではないですものね。(笑)

お外暮らしの猫さんは肝が据わっているから
ビビリちゃんにはハードルが高い。
でも色艶も体格も目ヂカラも立派なくろちゃんは
空気の読める聡い子の様で良かったです!
仲良くしてあげてねー!

黒猫さんを撮るのは難しいのにくろちゃんキレイに撮れてます。
あんちゃんと一緒でこのお写真が撮れるなんて
miyukiさんお上手!!

2016-10-04 16:52 : renkon URL : 編集
No title
二匹の出会いに癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
2016-10-04 22:21 : 矢田@医療職兼業トレーダー URL : 編集
renkonさんへ
あんは、見た目のまんま、のほほんタイプです(笑)
おっとり顔なのに性格イケイケだったらおもしろいなー (*≧▽≦)

くろちゃんはほんとに堂々としてて・・・。
ぴゅっと逃げちゃうにゃんこが多い中、
置物のように座ってたり、伸びまくって寝てたり、
目が合ってもそのままでいてくれます。
カメラ練習中の私には、理想的な被写体です(笑)
飼い猫らしいから人間慣れしてるふうなのに、
外猫の自由さもあって、おもしろいにゃんこです♪

身に余る光栄なお言葉っ!ありがとうございますっ!!
2016-10-05 16:25 : miyuki URL : 編集
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
ありがとうございまーーーすヽ(・∀・)ノ
とっても励みになりますっ!!
2016-10-05 16:33 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR