シニアわんこの冊子『ぐらんわん』

かおりんさんちのミニチュアダックス・ヤマトくん♂17歳が、
シニアわんこのためのフリーマガジン『ぐらんわん』最新号の表紙になったーヽ(・∀・)ノ

f11oct2016_3.jpg

ちなみに、ヤマトくんのお父さん・ホクトくんも、18歳の時に表紙を飾ってて♪
父子共に長寿&表紙って、すごい!

ホクトくんは、とのと同じ1996年生まれ。
頑張るホクトくんの姿には、とのも私もずいぶん励ましてもらったな。

f11oct2016_2.jpg

君たちは今頃、
空で元気に飛んだり跳ねたりしてるんだろうかねぇ・・・(・∀・`*)


それにしても、とのの月命日に冊子が届くなんて憎いっ♡

f11oct2016_1.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

あんも長生きしてくれるといいな。楽しい日々を重ねてくれるといいな。
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-10-11 : きのうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
11日 との君の月命日でしたね
みんな 長生きで 飼い主思いの子達だね
お顔の白髪が 個々にちがうんですね
レオンも 顔中白くなるまで 家族で居て欲しいものです
今日も 一生懸命 歩きました
アリスのリード持って先に行かないと すぐ止まってしまうレオン
急に止まられるのは 私の腰痛の元
なので たったかたーのアリスのリード持って先に行き 待ってーと えっちらほっちら 短い足で走ってくるレオンの姿を振り返りながら 眺める
実に愛らしい
レオンがうんPで止まると アリスも止まって 来るのを待つ
始末の間に姉ちゃんがリードを離して「おか~ん」と笑顔で 駆けて来るレオンを 腕を広げて待ちます
腕の中に飛び込んでくるレオン かわいいやっちゃ
急に 気温が低くなってきました
いっきに 秋が進んだようです
貧毛のアリスは 冬服出してきました
あんちゃんもぬくぬくしてるかなぁ
編み物の季節になりましたね


2016-10-11 21:25 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
「ぐらぐらわん」って・・・
もう、飲んでたコーヒー吹きそうになったじゃないのよっ!(笑)

てなわけで、送りつけました~。
もうね、この日までヤマトが表紙になるなんて知らなくてビックリしたところよ~。
名刺はね、新作(笑)
2016-10-12 01:47 : かおりん☆ URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
顔に白い毛が混じるシニアわんこは、
何とも言えない優しい表情になりますね。
だからかな?もともと白い毛のわんこは若く見える気がします。

腕を広げた自分に走り寄る姿って、猛烈にかわいいですよね!
短いあんよは特に♡
たとえ、途中で違う方向へそれてしまって、
腕を広げたまま「あれ?」ってなってもかわいい(笑)

あんの服を買おうと、あれこれ品定め中です。
こういうのもまた楽しい〜(*´ェ`*)
2016-10-12 11:30 : miyuki URL : 編集
かおりん☆さんへ
お手数かけてすみませんっ!でもありがとう!!
配布場所がないのでほんとに助かりました♪
で、某ページの体操してる後ろ姿と、
講座(?)受けてる後ろ姿は、ヤマちゃんパパ&ママだよね?!
違うかな?(*´Д`*)

あの名刺、ひとつ忠告しよう。
でっかく引き伸ばしたほうがいい(笑)
2016-10-12 11:45 : miyuki URL : 編集
シニアわんは可愛い♪
仔犬が可愛いのは当然。
でもシニアわんと暮らしていると、それとは別の可愛さ、
愛らしさを感じますね。
小さいおばあちゃんが可愛いのと同じですかね?(笑)

ホクト君、ヤマト君、そしてとの君。
18、17、19歳。みんな立派!みんな可愛い♪

うちのおじー犬は来月16歳。比べればまだまだひよっ子。(笑)
ブラタンだけど白髪は少ないから実際若く見られる事が多い。
羨ましい限りですわ。(笑)

これからの一年は長い。重いかな?
もって生まれたヘタレの性格をとことん発揮して、
この世に、私の側に張り付いていて欲しいと願っています。

あんちゃん、年上好き? お目が高い!(笑)
2016-10-12 21:05 : renkon URL : 編集
renkonさんへ
シニアわんこが半目開けて寝る姿とか、
よっこらせ と立ち上がる姿とか、かわいいですよね〜(*´ェ`*)
仔犬との暮らしは、にぎやかで楽しいこと間違いなしですが、
きっと私の体力が持たないし(笑)

ブラタン16歳で白髪が少ないなんて、なかなかのイケワンですね!
でも、ヘタレなんですね?(笑)
外見と中身のギャップは、女子ウケがいいかも〜(´∀`)♡

あんは、シャイで目を合わせられないタイプなので、
おじさまパワーで引っ張ってもらえるといいのになー♪
2016-10-13 21:30 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR