あたくしのつぶやき

午前。
にーちゃん1号のおなかの上にいたら、

f15oct2016_1.jpg

にーちゃん2号に拉致されまちた。

f15oct2016_2.jpg

どっちが抱っこするかでモメてるもよう。

f15oct2016_3.jpg

モテる女はつらいわ〜(U・x・U)


午後は車に乗せられて、

f15oct2016_4.jpg

着いた場所はとーちゃんの仕事場。
家族総出で書類整理って、何それつまんなーい!

f15oct2016_5.jpg

走り回って邪魔してやったわっ!!


夕方散歩。
広場の真ん中を陣取って、後ろ足で首をカキカキ。

f15oct2016_6.jpg

歩くのかったるいわね。


以上、今日のあたくし(U・x・U)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

明日はショッピングとスペシャルランチがいいわん ∪・ω・∪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-10-15 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

あら~男子に取り合いされるって・・・
女子の憧れシチュエーションじゃないですか♪
あんちゃん、べっぴんさんだからモテモテですね~
おしゃれなカフェとかも、似合いそうだわ♥
2016-10-15 20:48 : ちゃびまろママ URL : 編集
No title
ほんと もてる女は辛いわね あんちゃん
兄ちゃんず 取りあいだなんてね
女の子が 珍しい?
人間の女の子は 面倒だし 文句は言うし 扱いにくいが あんちゃんは かわいいかわいいだもんね
ほら 独身女がわんこ飼うと 彼氏要らずになるって言うけど 反対も有りかも
うちの娘も アリスが居ればいいといいますから
まだまだ 独身が続きそうです
お父ちゃんも あんちゃんに骨抜きね
お仕事にも同伴
明日はぜひとも 豪華ディナーと 新しいお洋服買ってね パパァ~
甘え上手なしたたかな女になってやりましょう
私は 家計費で こっそり毛糸買い込むしたたかなおばちゃんです
売るほどあるって言うのにさ
だから ちっとも減らないんだわぁ

2016-10-15 20:52 : レオンのかあちゃん URL : 編集
竹内まりやさん?
いや、河合奈保子さんかな??(笑) ←懐かしい!
まさに『けんかをやめて』状態じゃないですか!
長男さん次男さんは"違うタイプの人"なのかな?
悩ましいね、あんちゃん。(笑)

あっ!もう一人いらっしゃいましたね。熱烈なあんちゃんLover♪♪
一人で書類整理は凹むけど、可愛い娘も一緒に
家族総出ならおとーさんは楽しいかも?

あんちゃんお疲れ!グッジョブでした!!
ぜひ今日はご褒美頂いちゃってねー。
2016-10-16 14:36 : renkon URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
こんばんはー♪

ねー!ずるいよねー!
15年前は、お母さんである私がモテてたはずなのになー(笑)

おしゃれなカフェ♡行きたい行きたい♡
あんはおとなしいから大丈夫そうなんですが、
最近、食い意地が張ってきたからな〜どうなるかな〜 (*´ω`*)
2016-10-16 22:03 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
わんこ女子は、あれこれ注文つけたりしませんからね〜(‘-’*)
きらきらのまん丸おめめで真っ直ぐに見つめられたら、
人間女子は太刀打ちできないかも?!

いやいや、母としては、
ぜひ人間彼女を作って、青春を謳歌していただきたいですよっ(笑)

仕事場でなぜかハイテンションになった あんに、一同とっても癒されました♪
翌日の日曜はちょっと慌ただしかったので、結局どこへも行けず・・・(´-ω-`)
来週こそは、あんとどこかへ出かけたいなー(*´ω`*)
2016-10-16 22:13 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
私は河合奈保子派ー(,, ・∀・)ノ゛
この記事書きながら、私も『けんかをやめて』が脳内再生されましたよ(笑)

ちなみに、長男も次男も女子にグイグイ行くほうではなく、
尻に敷かれるタイプであろうと踏んでます(*・艸・)

とーちゃんはねー、もう甘いったらありゃしない!
過保護を自認してますもん。
何ー?お外行きたいのー?はいはい♡みたいな感じで、
どっぷり暮れてからも散歩行ってるし(笑)

結局、今日はちょっと慌しくてお出かけは無理だったんですが、
来週はどこか楽しいところへ連れて行きたいなー(*´ω`*)
2016-10-16 22:33 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR