ガム攻防戦

うちのわんこ♀あん。
プレゼントして頂いたガムが超お気に入り。
丸飲みしないか気になるから、私の目の届く範囲内で食べて欲しいんだけど、
私に背を向ける形で寝床に入り、こそこそと食べようとするw

あん、だめ。こっち来て(。・ω・)ノ゙

f10nov2016_1.jpg

違う違う。取り上げないってば(*´Д`*)

f10nov2016_2.jpg

うん。ソファでならいいよ(。・ω・。)

f10nov2016_3.jpg

だから、取り上げないってばー(-∀-`; )

f10nov2016_5.jpg

あん、とりあえず落ち着けw


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

かおりんさん、どうもありがとう。こんなにがっついて食べてますw
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-11-10 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんなに喜んでもらえて嬉しいわ♪
それにしても、ガムをくわえるワンコというのを長い間見てなかったなぁと思い出したよ。
老犬生活にはまってしまっていたのね(笑)
2016-11-10 16:07 : かおりん☆ URL : 編集
No title
今日アリスが ワクチンでした
で 春 数値が高くて 1ヵ月後再検査だった血液の検査も
1ヵ月後と同様 数値は 安定
やっぱり ぶりのあらの油が原因だったのでしょう
あれから 油分は極力落として与えてる
採血に失敗して なんか腫れたらしい
なので 途中のスーパーで ご褒美のわんこ用チーズをご褒美に買ってもらって帰宅
絶食だった アリスは かなりのご不満
ごはんの後 チーズを二つにして二倍楽しめるよう与えたが 丸呑み チーズは飲物出はありません
美味しい物ほど 取られまいと 丸呑みするよね
ガムも最後のほうは 丸呑みしてる
ガムを銜えた 真ん丸お目目の あんちゃん 実にかわいいねぇ
ぶれぶれの写真も 表情あっていいねぇ
うちも1本あげると 何故か 口に挟まってあぐあぐになる
なので 半分しかあげられない 手間のかかるじいちゃんです
それも ソフトタイプ 歯磨きの意味はあるんだろうか?
2016-11-10 16:38 : レオンのかあちゃん URL : 編集
かおりん☆さんへ
ほんとにありがとですっ♡

そうなのそうなの!
ガムに嬉々とするわんこの姿、すっかり忘れてて。(笑)
あとね、7歳の あんが走る姿にも感動するのに、
この前、生後9ヶ月のわんこが走る姿を見たときには度肝を抜かれたよー(^^;)
2016-11-11 00:10 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
数値が安定とのこと、何よりです(*´ェ`*)
具合が悪くて、好きなものが食べられなくなったら残念だもの。
わんこがおいしそうに食べる姿を見るのは、嬉しいですよね♪
いつまでもおいしく食べてくれますように。

チーズは飲み物・・・ってことにしておきましょう(笑)
ガムも・・・おいしければ良しってことでヽ(*´Д`*)ノ
2016-11-11 00:18 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR