てんとう虫コラボレーション

寒かった昨日とは一転、今日は20℃のぽかぽか陽気。
庭で、日向ぼっこに出てきたてんとう虫を発見、あんの頭に乗っけて遊ぶw

f11nov2016_1.jpg

さて問題です。
上の写真と下の写真では、どこが違うでしょう(・∀・)b"

f11nov2016_2.jpg



うちのわんこは、てんとう虫とのコラボ必至だなーw

f11nov2016_3.jpg

f11nov2016_4.jpg


今日は、とのの8回目の月命日。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

との、おイモ焼くから下りといでー (,, ・∀・)ノ゛ ∪・ω・∪
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-11-11 : きのうのわんこ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう 8ヶ月も経つんですね
時間が経つのって 本当に早いねぇ
季節は すでに冬ですが まだ てんとう虫居るんだ
ポカポカ陽気に誘われて 出てきたかな
お庭で日向ぼっこ楽しんだの あんちゃん
うちのじいさんも トイレに出したのに 洗濯物裏返してたりすると 日当ですぐ 座り込むんです
少しくらい 立ってられないの
お昼ご飯後の放牧(庭トイレ)では リード無しで アリス姉ちゃんの プチ散歩(団地内の道をうろうろ)について 勝手に行っちゃうし
私は 牧羊犬のように よそ様の庭に入らないよう 誘導です
ほらほら よたってきてるよ うちに帰ろう
羊じゃなく 牛の歩みです 時間が掛かる
玄関鍵も掛かってない かろうじてテレビのスイッチは切ってたけど 滅多と車も来ないからいいけど 
ノーリードで けつぷりで ご機嫌じいやんでした
との君 お芋 焼けたってよ
おりといでー!
2016-11-11 15:44 : レオンのかあちゃん URL : 編集
えっ!?
今日ぽかぽか陽気だったんですか!!
いーなー。都下は朝から雨、暗い、寒いの三重苦でした。
午後には回復…なんて事もなく、一日テンション下げ下げ(T_T)
でも明日は暖かくなるって事ですね! ヨシっ!(笑)

との君の春、愛猫の夏を越え、
秋を見失って(笑)、冬が来たんですね。

11月もまだ十日ばかりなのにエアコンも床暖も解禁。
この冬を無事に乗り切れるか心配になってきました。(^_^;

あっでも小さい秋見つけました!
おいもさん♪♪
私もお呼ばれしたいです(*=ω=*)


ブラタンのとの君には黒地のナミテントウ。
チョコタンのあんちゃんには赤地のナナホシテントウ。
狙ったわけではないのでしょうが、いい配色です。(笑)
2016-11-11 18:16 : renkon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
早いものですねぇ(´・ω・`)
でも、とのの重みはまだ私の腕に残っています。
とのは、去年の今頃がいちばん大変だったかなあ。
動きたい意思があるのに動けなくて。

だからこそ、
歩けるうちはいっぱい歩いておきましょう〜♪
2016-11-14 15:22 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
そうなんです〜♪
てんとう虫の体色とわんこの毛色がベストマッチヽ(*´Д`*)ノ
おしゃれしたみたいでかわいくて♡←出たわ親バカが(笑)

とのはお芋が大好きだったんですけど、あんも大好きみたいです。
わんこはみんな好きなのかな?
もちろん私も大好物なんですが・・・(*´ェ`*)

うちもすでにファンヒーターが絶賛稼働中です(笑)
もうじきコタツを出す予定なんですが、
あんがどんな反応をするか、楽しみで仕方ありません (*´艸`*)
2016-11-14 15:30 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR