おさんぽ風景

うちのわんこ♀あん。
新しい服を着て散歩。

f16nov2016_1.jpg


ペアルック♡

f16nov2016_2.jpg


ぴょーん♪

f16nov2016_3.jpg


今度は女の子っぽい色の服を買おう(。・ω・。)赤いのとか


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

でもキラキラ&フリフリ&ピンクは苦手なんだよねー( ´∀`;)って私のじゃないけどw
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-11-16 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あんちゃん、よくお似合いだよ。
ご機嫌で飛行犬してます?

シマウマさん見上げ何をや思う・・

シマ馬の背中が色落ちてるけど
乗れるのかしら?
安全の為のメタボちゃんなのね。
ママさんの写真、とっても素敵です
2016-11-16 13:50 : 布遊子 URL : 編集
No title
寒くなってきたので お洋服かな
嫌がらずに着たでしょうか
うちは とりあえず 逃げます 着てしまえば平気ですが
女の子は 色々あるので 選びがいがあります
サイズ的問題で レオン時々 レオ子になりますけど
ピンクも意外と 似合います
アリスも フリフリは避けて でも 赤やピンクオレンジが似合う
時々 レオンと色違いでペアルック
あんちゃんは シマウマとペアルックだったんだ
「毛糸だま」に わんことのペアルック載ってますよね
miyukiさんとの ペアルックも いいんじゃないですか?
散々 間違えて やっと後身ごろ完成
前身ごろは 間違えが少なくて済みますように
そろそろ飽きて来たので 次ぎに行きたいです
2016-11-16 14:52 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
ペアルック(笑)
こういう感じのお洋服もいいですよね。
あんちゃん 似合ってますよ。
2016-11-16 15:02 : のあば~ば URL : 編集
No title
あんちゃん、とっても楽しそう。
寒くたって、外はやっぱり気持ちがいい。
これ、なぁに?て見上げる姿といい、飛行犬といい、
可愛くて仕方がないでしょう。
ニンマリしているmiyukiが想像できます。
キラキラ、フリフリもきっと似合うと思うし、
見てみたいなぁ。
2016-11-16 15:58 : ミコちゃんママ URL : 編集
No title
シマウマさんとお揃いだなんて楽しいですね〜
見上げているアンちゃんの不思議そうな顔かわいい〜
いい走りぷりですね〜

うちは男の子なのにピンクが多いです〜
2016-11-16 17:37 : nico URL : 編集
No title
あんちゃん とてもかわいい♪
しまうま 結構大きめですねww

ほんと楽しそうに お散歩してますね(^_-)
・・・
リンゴ飴の記事も拝見しました(*^-^*)
リンゴ飴 見た目はおいしそうな感じですが・・
やはり クッキングアップルなのですね(*´▽`*)

うちのは まだ収穫まで 時間がかかりそうです。
2016-11-16 21:07 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
あんちゃん、おニューのお洋服でお散歩嬉しいね~♪
よくお似合いですよー。(///ω///)♪
私もしましま大好きだから、我が家のわんこ服もボーダー多いです。
ふりふりやレースやリボンも大好きなんですけど、残念ながら我が家の女子さっぱり似合わないんです。( ̄▽ ̄;)
2016-11-16 22:08 : くーまま URL : 編集
No title
皆様に同じく、ペアルック(爆笑)
2016-11-17 08:16 : honnohon URL : 編集
ペアルック♪
まさかシマウマさんと被るとは…(笑)
お鼻や蹄の色身までお揃いとはご縁ですね!(何の?笑)

あんちゃんと並ぶとシマウマさんかなり大きく見えますけど
実際はどうなのかな? 遊具?オブジェ??
いずれにしても存在感がスゴイですね!(笑)

あんちゃん、ぴょーんと飛行犬。お散歩楽しそうだね。
赤のタータンチェックとか似合いそうだなぁ。
女の子はパターンが多くてお洋服選ぶのが楽しそうです。
おじー犬は毎日つなぎパジャマ。オサレに縁遠い…(笑)


今日はおじー犬(蓮、M・ダックス、ブラタン、元♂)の誕生日。
16歳になりました! 16歳になれました!!(*^_^*)
視力聴力を失い、心臓病の加療を続ける身ですし、
一年先の事を軽々しく口に出来ない年齢になってきましたが、
素敵な先輩との君を目指してゆるゆる頑張ります!
2016-11-17 17:14 : renkon URL : 編集
布遊子さんへ
高さは微妙ですが、一応飛んでます(*´∀`*)
呼び声に駆け寄ってくれるのって嬉しいですね♪

シマウマ、乗れるんです。
大人が乗ってるのは見たことないけど(笑)。
あんを乗せようとしたんですが、全力で拒否されました(o´ω`o)


嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
2016-11-17 21:38 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
服、ちっとも嫌がらないんです♪
袖なしタイプだから動きやすいってのもあるかと思うんですが、
袖ありでも大丈夫だろうというくらい気にしてません(笑)

わんことのペアルック、載ってますね!
編み込み模様がお揃い♪とか素敵だなあと思うんですが、
編み込みなんて大変なことが私に出来るはずもなく・・・(^_^;)

だって、メリヤス編みだって間違えるのに・・・ねえ(笑)
2016-11-17 21:44 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
ボーダーが似合う彼氏なんです♡

自分の好みで、つい紺とか黒の服に目が行っちゃうんですが、
きれいな色の服も着せてみたいな♪
かわいいのが見つかるといいなー(*´ェ`*)
2016-11-17 21:48 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
あらっ?!わかりますー?
ニンマリどころかニタニタしてますよー(*-ω-)♡
遠くから見たら、きっと気持ち悪いですよー(笑)

陽だまりで座り込んだり、
風に吹かれて「寒いねー」って言ったり、
何でもないことなんですが、わんことの暮らしはやっぱり楽しいですね♪
2016-11-17 21:55 : miyuki URL : 編集
nicoさんへ
ピンク男子♡
優しそうでいいわあ(*´ェ`*)

あんはのんびり歩くことが多くて、
リードを引っ張るほど早く進むことはまずないんですが、
たまに本気走りを見せてくれます♪
2016-11-17 22:02 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
ありがとうございます♪
馬と犬、種族を超えた愛は成就するのでしょうか(*-ω-)

りんごあめ、やってはいけません!
ああ、でもぜひやって欲しい・・・まずいから・・・(笑)
2016-11-17 22:07 : miyuki URL : 編集
くーままさんへ
えーーー!
かわいい系、ぜったい似合いそうなのに!!

私、自分の好みがボーダーや無地の地味系だから、
あんにもついそういうのを選んじゃうんですよね(^_^;)
今度は、せめて色だけでもかわいらしいのにしよう・・・
2016-11-17 22:15 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
彼氏は脱いでもしましまです(笑)
2016-11-17 22:15 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
前世の縁とか?(笑)

彼氏は遊具として、主にちびっこ相手に活躍してます。
シマウマ仲間がいて、他にトラもいます♪
大人が乗るのは、少し勇気が必要です(笑)

あんの赤チェック、私も同感なんですー♡
すごいすごい!なんか嬉しい♪
実はたまに探してるんですけど、なかなかドンピシャがなくて。
見つかるといいなー♪

16歳、おめでとうございます!
万全とは程遠い体で頑張る蓮くんの強さと、
それを支えるご家族の優しさがあってこそ、ですね!
シニアわんことの暮らしは大変なことも多いと思いますが、
あったかい体を抱っこすると、そんなの全部吹き飛んでしまいますね(*´ェ`*)
もっともっと穏やかな時間を積み重ねていけますように♪
2016-11-17 22:31 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR