まったり休日

うちのわんこ♀あん。
大好きなとーちゃんの横を陣取る。

f20nov2016_1.jpg

ぽかぽかぬくぬく。
いい気分♡

f20nov2016_2.jpg

何その勝ち誇った笑顔・・・(-∀-`; )


そして、ふたり揃って昼寝。

f20nov2016_3.jpg

爆睡w


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

あんメモ:体毛ふわふわ、胸下つんつるてん (U・x・U)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-11-20 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日 レオンのお家シャンプーでした
うちは 姉ちゃんの不定期な休みに合わせて 2週間おきに どちらか 洗うことになっています
前回 アリスだったので 今回はレオン
嫌ぼくいいです 今調度いい匂いやし 汚くないですと拒否するも 風呂場にほり込まれる
私達より たか~~い シャンプーリンスで 洗われる
のびてきたもっさりのダブルコートの毛は 乾かすのに時間が掛かります
一度 逃亡して 椅子の下に隠れるが 姉ちゃんに捕獲
ええ 洗浄 乾かし 姉ちゃんのお仕事
腰痛持ちの私は 生まれましたーの子を抱き取り タオルドライするだけ
高いお金出して トリマーの専門学校行かせたのですから していただかなければ
昨夜 抱いて 引っくり返したら レオンも 胸にハゲ発見
擦り切れて 毛がない 
散歩は 服着せてると言うのに どんだけしゃこたんなんやー!
胸は自然だけど ちん上は 濡れるから 刈り上げられてる レオンです
いいのよ 普通にしてたら 見えないから ばれないって
あんちゃん パパさんに べっとりですね
すばらしい くつりぎっぷり
miyukiさん ちょっとやきもち焼いちゃう?
2016-11-20 15:11 : レオンのかあちゃん URL : 編集
これは…
勝ち誇った女の微笑み!(笑)

お気に入りのとーちゃんさんとラブラブ♪♪添い寝だし、
日差しはポカポカ、人肌はぬくぬくで、
つい笑みがこぼれちゃったんだねー。幸せそうだわ♪♪
ヌーディーなお胸におばさんチョッとドキドキ(=ω=;)

あー!とーちゃんさんのシャツのお色!
そうそう、こんな感じがあんちゃんに似合うと思うの!!
もう少し赤が強いとなお良いかなぁ。
リメイクしちゃいます??(笑)
2016-11-20 15:14 : renkon URL : 編集
No title
あんちゃん、いい顔してますねー
満たされた顔。
ワンコもニャンコも環境で顔が
変りますね^^
2016-11-21 09:16 : くーちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
プロのトリマーさんが家族にいるなんて、ほんとにうらやましい!
手際はもちろん、仕上がりが格段に違いますもんね♪

レオン君は擦り切れタイプなんですね(*´∀`*)
あんはどうなのかなあ。先天性かな、後天性かな。
肌に異常があるわけじゃないので特に気にしてないんですが、
やっぱり寒いのかな?

あんととーちゃん、いいコンビなんです(‘-’*)
ヤキモチなんてもう忘れちゃったし〜(笑)
2016-11-21 14:05 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
このしたり顔、まるで昼の愛憎ドラマ。
露出が多いから、ボカさなくちゃダメかしら(笑)

私も、写真撮りながら思ったんです!
「これだな」と。(笑)
あと、ものすごく古いんだけど、
松本伊代ちゃんが『センチメンタルジャーニー』で着てたチェックの衣装ね♪

とーちゃんの服の大きさなら、あんの服にリメイクできそうだけど、
残念なことに、それを形にする技術がありません・・・(。-_-。)
2016-11-21 14:14 : miyuki URL : 編集
くーちゃんさんへ
そうおっしゃっていただけるなんて嬉しいな♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

あん、うちの家族になったせいで、
いい加減でダラダラした性格になったらどうしよう(笑)
2016-11-21 14:21 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR