ひなたぼっこ

日差しを浴びて、ぬくぬくわんこ。

f09dec2016_1.jpg


あくびも出るけど、

f09dec2016_2.jpg


おハナも出るよw

f09dec2016_3.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

光合成完了 (U・x・U)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-12-09 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いや~ん かあちゃん 乙女なんだから 鼻水垂らしてるとこなんて 全国ネットに乗せないでよー!!と あんちゃんから 抗議の雄たけび きませんでしたか?
今日 午前中 本当に 日向ぼっこ日和
出かけるので 雨雲レーダーに騙されて タオル類 乾燥に入れたのがもったいなかったなぁ
皮膚科の予約と内科で眠剤の薬だけ
皮膚科は 回転が早いのだけど なんか薬だけ貰えなくなったらしく 30日しか 出してもらえない眠剤を貰うのに 新患扱いの診察(問診)がいるらしく 待ち時間が掛かるかなと思ったら 皮膚科の前に呼ばれた
ええ 何時も貰ってる薬です 30日分しか出ませんからくださいで 終った
眠りが浅く ちょっとした音ですぐ目が覚める
娘は 帰宅が遅いし 旦那は朝が早い
薬の力借りて とっとと 深い眠りをちょっとでも早く手に入れるに限る
昼寝が出来ないたちなので 仕方ないんです
レオンは 留守番中私のベットで 日向ぼっこしてたらしい
お日様の暖かさ 気持ちいいよねぇ
午後は 晴れてるのに 大粒の雨で 取り入れる寸前のタオル以外の洗濯物濡らす ああついてない
もっとひどいのは 布団の下に敷く 除湿シート乾してたのが濡れた事
余りの大粒で いきなりで あたふたするばかりだった
今日は 空に弄ばれる日だったんだなぁ
しかし カメラ 凄いですね おみごと
このあと ぺろりんだったかな



2016-12-09 21:26 : レオンのかあちゃん URL : 編集
また いい絵🐶 が撮れたねぇ〰(笑)
腕をあげてる? or 📷が凄い?(爆)
前者であることを期待したい!!
2016-12-10 06:44 : M URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
抗議の雄叫びをあげる前に、おやつでごまかしちゃいますかー(*´∀`*)
おひさまで体ポカポカ、気持ちよさそうに居眠りしてました♪

天気予報は雨だから乾燥機に入れたのに晴れ。
これねー、私もあります(笑)
もちろん逆バージョンも。
盛大に干してきたのに、外出先で雨に気づくとガックリですよね〜(^_^;)

夜の時間が長くなりましたね。
心地よく眠りに入れるよう、レオンくんにお布団を温めておいてもらいましょ♡
でも、おしっこには注意ですね(笑)
2016-12-10 18:03 : miyuki URL : 編集
Mどのへ
ありがとーごぜーますだー!!

期待を裏切って申し訳ないが、正直に言おう。

カメラが凄い(笑)
2016-12-10 18:04 : miyuki URL : 編集
一緒です。
おじー犬もよーくオハナ垂らします。
炎症がありそうな濁ったオハナだと心配ですが、
綺麗(?)で透明な雫ならまぁヨシとしましょう!(笑)

でも嗅覚が頼りのおじー犬は
全ての存在を鼻で知るのでとっても大事。
床でも壁でも窓ガラスでも全て鼻タッチなので
鼻で書いたサインがそりゃぁもうアチコチに…(笑)
おまけに冷たいんですよねー鼻。
この時期はたまらんです。(笑)

あんちゃん、気持ちよさそうに光合成できましたね。
温まった脇腹に顔を埋めてスーハーしたい♪♪(笑)
2016-12-12 15:49 : renkon URL : 編集
renkonさんへ
きらめく鼻水がきれいで、つい撮ってしまいました♪
脇腹スーハー、私もやりた〜い!
(↑大掃除からの現実逃避とも言う(笑))

窓ガラスが鼻で汚れるのは、家にわんこがいる証♡
そういうのがちょっと嬉しかったりして(*´ェ`*)

そうそう♪
唐突にわんこの鼻が触れると、冷たくて「うへっ!」ってなりますね(笑)
2016-12-13 17:42 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR