癒しのモケ子


手のひらサイズの鉢に植えた多肉たち。
カシミアヒントニーが日に輝いて、とってもきれい。


f12dec2016_1.jpg


産毛みたいなふわふわがあったかそう(*´ェ`*)


f12dec2016_2.jpg


キラキラのモケモケに癒される♡


さ、大掃除に戻るか・・・(´-ω-`)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

今日からあさってまで大掃除デー(。・ω・。)がんばれ私、負けるな私
…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2016-12-12 : 植えてあるもの : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モケ子可愛い♪♪
光を透かす様な柔らかい緑が美しいですね。
そしてフォルムが可愛い♪♪
マスカットみたいで美味しそう。(笑)

決め打ち大掃除。効率的でいいですね。
随分前にあーしてこーしてと予定だけは思い巡らせたのに
何だか全てが中途半端。(^_^;
私も短期決戦でいこうかな?(笑)
2016-12-12 16:02 : renkon URL : 編集
No title
日に透かして見ると 翡翠色
そして もわもわ やさしい 産毛
かわいいですね
題名 見た時は あんちゃんのことかと思ったんだけど 多肉さんでした
大掃除 はてぇ なんのことでしょう
何も寒い時期にしなくても・・・・ 同じ事 毎年言ってる
今日は冷蔵庫 明日は洗面所と ちょこちょこして行くのが私流
高温スチーマーとか 道具は揃ってるんですが
今日 洗濯2回したら もういいかと 座り込んで編み物始めちゃった
明日は雨だしなぁ と日一日 延ばされていく
誰も手伝ってくれないんだから 痛くても自分でするしかないんだけどな・・・・
2016-12-12 21:04 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
美しい、まるでmiyukiさんのように。<-会ったことないのでテキトー

植物に、ホースに、冬の寒さでも賑やかそうなお庭ですねw
2016-12-13 08:09 : honnohon URL : 編集
renkonさんへ
そーなの♡
ちょっと食べたくなっちゃう(*´ェ`*)

大掃除、本当は1週間かけて、
のんびり&しっかりで、きっちり進めるはずだったんですけどね〜。

で、すでに遅れが生じております(^_^;)

2016-12-13 17:49 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
昔は、やる気の継続が長かったんですが、
今は休憩ばっかりで、全然進まなーい(笑)
一昨年はかなり手抜きだったし、
去年は とのを抱いてる生活だったから全然やらなかったし、
あちこち溜まってるんですけどねぇ(^_^;)

ちなみに今日は あんネタです(笑)
2016-12-13 17:53 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
テキトー?!
いやいや、きっちりそう思っといてください!!(笑)

爽やかに水をまくはずだったのに、
途中の位置で水がジャージャー吹き出した時の落胆ったら・・・ねえ(´-ω-`)
2016-12-13 18:02 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR