癒しのプニ子

3日間の予定で大掃除。
本日2日目。

気ぜわしく動く合間、昨日は多肉モケ子に癒され、
今日は肉球プニ子に癒される。

f13dec2016_3.jpg

ぷにぷにぷにぷに♡

f13dec2016.jpg

がんばるー(。・ω・。)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

休憩という名の現実逃避w
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-12-13 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
大掃除お疲れ様です。
いつ見ても綺麗で羨ましい限りです・・・。

先日の文庫Xの記事を参考にブログを書いたため、
そちらにリンクを貼らせてもらったのですが、
もしご迷惑でしたら削除しますので
その際はご連絡いただけますでしょうか。
殆ど誰も見てないブログなのであまり影響はないと思いますが(@_@;)
2016-12-13 23:16 : 剛毛系 URL : 編集
No title
もけ子の次ぎは ぷに子でしたか
実は 今朝まで 記事が更新されてるのに気が付かず・・・・
もけとぷにですから
題名見ただけで 勝手に 更新されてないと思ってた
なんかね 息子の使ってるルーター?が 調子悪く 買い換えたんですよ
そしたら いきなり 画面が 文字化けみたいになって 真っ黒黒すけで 落ちちゃうが 繰返されて 立ち上げもうまく行かないが 頻繫になっちゃいまして 実は 冷や冷やしながらPC やってます
今朝も そんな感じでやり直しの立ち上げなので ひと通りブログ徘徊できるか 怪しいものです
㍶音痴の私には お手上げもの
あんちゃんの応援で 大掃除早く済むと良いですね
お天気悪いし 買い物行って 寝具洗濯
日常のあれこれだけで 大掃除までやる気なしと 言い訳しとこう
今からやっても 元に戻っちゃうしね
2016-12-14 06:21 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
特効薬ですね~(#^.^#)
2016-12-14 11:05 : のあば~ば URL : 編集
♪♪♪
癒しの肉球プニ子♪ これは強力!! 
でも癒しを与え、やる気を削ぐのでご注意を!!(笑)

他の小型犬とは一味違う、
縦にも横にも肉厚なダックスの肉球は
非常に揉み甲斐があって大好物です♪♪
あんちゃんの肉球もエアで揉んでおきます!もにゅっ♪(笑)

それにしても綺麗に肉球が出てますね。
足裏の毛とかカットされてます?
お散歩してるからそれ程伸びないのかな?
ほぼ100%室内のおじー犬はぼーぼーですよ。(笑)
滑るのでカット必須です。
2016-12-14 16:34 : renkon URL : 編集
No title
癒される~♬ぷにぷにに
なんて
なんて愛らしいにゅくきゅう、もけもけも最高でした
次の写真のがんばれ~も私にいってくれてるみたいだと勝手に解釈してやる気前回になりました。一番のメインの写真がまめまめぷにぷにのにゅくきゅうなのには参ってしまいました。
もけもけもぷにぷにもずーーーーーーっつとみていたいですね
時間を忘れて日がな一日ずっとみていたいそんないい被写体ですね
miyukiさんはいいなあ。うらやましいなー
わたしもなんだかすこおし時間を旅できたようなそんなうれしい
癒され感覚に包まれました。本当にありがとうございます。

yayoi
2016-12-15 03:32 : yayoi URL : 編集
剛毛系さんへ
こんばんは!
 
ご連絡ありがとうございます。
どうぞビシバシ貼ってください♪
迷惑だなんてとんでもないです!
むしろ、お手間をとらせてしまい恐縮です。

すでにお持ちだったなんて、驚愕の結末でしたね(笑)
2016-12-15 20:34 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
紛らわしいタイトルですよね〜(笑)

ネットの接続不良ってイライラしますよね(^_^;)
たまたま調子が悪かっただけなら良いのですが・・・

大掃除は延長戦に突入です(笑)
今日は所用で出来なかったんですが、明日きっちりやれば終わりそう♪
2016-12-15 20:40 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
そのうえよく効きます♡
ただし持続性はないので、ちょくちょくプニプニしなくてはなりません(笑)
2016-12-15 20:42 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
そうそう!肉厚!!
揉み甲斐があるんですよね〜♪
香ばしい香りもクセになるし(笑)

エア揉み、ありがとうございます!
あんの「仕方ないわねー、ちょっとだけよ♡」な顔と共に
ご堪能くださいまし〜♪

足裏の毛は月イチくらいでカットします。
主にサロンで、たまに自力で。
私、下手っぴ&ビビリなので。(笑)
とのはもっと伸びるのが早く、
量も多かった気がするんですが、気のせいかなあ。
2016-12-15 20:53 : miyuki URL : 編集
yayoiさんへ
ほんわか気分の共有、嬉しいな(*´ェ`*)

モケ子は触りすぎると痛んじゃうし、
プニ子は触りすぎると逃げられちゃうし、
心ゆくまで堪能できないところが憎いです(笑)

あったかい飲み物や甘いお菓子もいいけれど、
こういうもののほうが、やる気スイッチが入りやすいかもしれませんね♪
2016-12-15 21:05 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR