赤、白、黒。

いつもの公園。

雲ひとつない青空と赤い実。

f15dec2016_1.jpg

何の実?クロガネモチかな?

f15dec2016_2.jpg


向こうには、ナンキンハゼの白い実。

f15dec2016_3.jpg

離れて見ると、雪が積もってるみたい。

f15dec2016_4.jpg


そして、遊歩道には野良にゃん『くろくろ』

f15dec2016_5.jpg

にゃうーにゃうーって話しかけてきたくせに、
おいで♡って言ったらスタコラ逃げてったんだけどーヽ(o`皿′o)ノ


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ちなみに大掃除は未だ終わらず、延長戦に突入w
…………………………………………

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2016-12-15 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
冬でも色彩豊かですねぇ。
赤、白、黒。
空の青、木々の緑と茶。
くろくろの金色の目(ちょっと怖いw)
2016-12-16 07:39 : honnohon URL : 編集
黒?
公園で見られる黒って何?
と思ったら、くろくろ(仮)でしたか!(笑)
そういえば黒猫の楽園♪でしたね。
寒波襲来の寒空の下、お元気そうで何よりです!

ツンデレは猫のチャームポイント♪♪
『いつもスリスリして差し上げる訳じゃなくってよ!』
とお蝶婦人ばりの気位の高さがウリなのです。(笑)

青空には赤も白も黒も映えますね。
2016-12-16 16:03 : renkon URL : 編集
No title
正に今黒黒と戦っています
PCがいきなり 落ちる
もう だめかも
そろそろ 寿命と言われてるんですが もうちょい 頑張ってくれなんで年末にと 旦那は嘆いてる
年賀葉書 どうなる
住所録 おじゃんかなぁ
2016-12-16 19:00 : レオンのかあちゃん URL : 編集
honnohonさんへ
実はそろそろ見納めかもしれませんね。
次は雪景色♪

くろくろ、睨んでますね(笑)
2016-12-18 19:54 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ただでさえ気ぜわしく、あれこれ物入りなこの時期に、
PCお陀仏はきついですね(´・ω・`)
住所録が吹っ飛んだら大変!
一から打ち込み直しになるなんて、気が遠くなります・・・(^_^;)
2016-12-18 19:59 : miyuki URL : 編集
renkonさんへ
「にゃう〜♡」って呼んだくせにあの態度!
でもお蝶ばりのプライドならば納得です。
よろしくってよ、おほほ。とか言ってそう(笑)

公園内に、まん丸の小さな実がいっぱい、
ほんとにいーーーっぱい落ちてるんですが、これも黒なんです。
何の実だろうと思いながら歩いてます。
2016-12-18 20:41 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR