シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』

もう何年も前から見たいと思っていたシルク・ドゥ・ソレイユのショー。
昨日、念願叶って初体験ーーーヽ(・∀・)ノ

『トーテム』名古屋公演。
雨の夜、傘を差していそいそとお出かけ。

f23dec2016_1.jpg

会場付近はとんでもないほどの人だかりだったんだけど、
それは、トーテム会場に隣接するナゴヤドームで、
ジャニーズのコンサートがあったから。
開演時間も終演時間もほぼ丸かぶり、往復共に悪夢のような人混み( -ω-;)

f23dec2016_6.jpg

コンサートグッズ販売のところなんかもう・・・w


そんな人波をくぐり抜け、
開演前のテント内で軽食をとって、いざ出陣(o´ω`o)♪

f23dec2016_3.jpg

30分の休憩を入れて3時間弱、
人類の進化をテーマにした、
力強く、それでいてしなやかなパフォーマンスに圧倒される。
ハラハラどきどき、そして時にコミカルなショーを堪能。
すっっっごく良かった!!


記念に買ったのは、オフィシャルプログラムと、
ショーに出てくる亀の甲羅をモチーフにしたしょうゆせんべい♡

f23dec2016_4.jpg

プログラムのオマケに付いてたステッカーは、
名古屋オリジナルバージョンの金シャチ柄w

f23dec2016_5.jpg

名古屋公演は来月中旬まで。
もう一回行きたいなあ(*´ェ`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2回目は、とってもお値打ちなリピーターチケットってのがあるんだって(。・ω・。)♪
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-12-23 : 非日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シルク・ドゥ・ソレイユって 凄いレベルアップされた洗礼されたサーカスって感じですよね
テレビで ちょこっと してたのを見たことあるけど 凄いのひと言だよね
迫力も 実際だと凄いだろうし 興奮するだろうなぁ
しかし おそるべし ジャニーズですね
人を掻き分けてですね
ジャニーズ わかるのは 嵐やV6までかも
でも 毎年 ジャニーズのカウントダウン見て 寝るのよね
確かに嵐はかっこいい
ダンス 息切れせずに踊れるの この年代ぐらいまでじゃない
みんな年取ったよねぇ
しかし 二宮くんは 相変らずの童顔 高校生でもまだいけるかも
う~ん それだけ こっちも年取ったってことね
2016-12-23 17:19 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
シルク・ドゥ・ソレイユは、来日すると必ずテレビに取り上げられますものね。
念願叶って、とても素敵な時間を過ごせました♪

嵐やV6がわかるなんて、すごい!!
私、SMAPまでしかわからないから、まったく知らないのと同じかも(^_^;)
あ、TOKIOは少しだけわかるかな♪
最近の子たちは、
「みんなかわいいわねえ」とか「細すぎるけど、ちゃんと食べてるのかしら」とか、
母親目線で見ちゃう(笑)
2016-12-23 23:45 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR