正月太り解消作戦

あん、散歩だ!
年末年始の食っちゃ寝生活で増えた体重を元に戻そう!!

f06jan2017_1.jpg

ダラけた体に活を入れろ!
走れ走れー!!

f06jan2017_2.jpg

・・・って、該当者はとーちゃんと私なんだけどw


あんの体重はその後も現状維持。
見習わねば・・・(。-ω-)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

低カロリーな湯豆腐も、ビールと日本酒でカロリーオーバーwww
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-01-06 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

食っちゃ寝生活~💦
アラ~ 奇遇ね🎵
ア・タ・イ・も(爆)
同じく なんとかせねば!!!と ビリーのDVDをひっぱり出して、昨日やってみた➡今日 めっちゃ筋肉痛😵
おばちゃん ヤバいわ(笑)

あん🐶…めちゃめちゃ走ってる🏃💨
スゲーじゃん😆👍
見習わねば💦
2017-01-06 22:16 : M URL : 編集
No title
猛スピードで 突進して来てる気がする あんちゃん
浮遊してない?
アリスとの散歩で 距離は増えたが 全速力で走るはないなぁ
レオンは ピンクの服着せたら ハムですよ 奥さん
4日の寒い中の買い物で 風邪を持ち帰り
自力で風邪引いた
たいてい 誰かが持ち帰った風邪をうつされるが パターンだったのだが
調度 ハリーポッターの新作の予約が番に回ってきたとのことなので この三連休は 大人しく 布団の中で過ごそう
できれば 散歩は とーちゃんと行ってくれ
2017-01-07 07:14 : レオンのかあちゃん URL : 編集
Mどのへ
ビリー・・・(*・艸・)
まさかもう除隊したってことはないよね?(笑)

もうね、私たちは急に走ったりしちゃダメなのよ。
ヒザがやられちゃうから(笑)

今日はお疲れっ♪
さあ、明日からは木に話しかけるのよ(ΦωΦ)
2017-01-07 22:08 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ハム・・・ (*≧▽≦)ノシ))
ぽてぽて歩くハムの図は、なかなかシュール(笑)
 
小寒も過ぎて、寒さ本番ですね。
風邪、こじらせないようにしてくださいね!
あったかいお布団と、わくわくする本があるから大丈夫かな?(‘-’*)
ハム・・・じゃなくて(笑)レオンくんがコタツになってくれるしね♪
2017-01-07 22:16 : miyuki URL : 編集
No title
正月というかクリスマス太りを、どうやら昨日位で解消してクリスマス前の体重に戻しました。あと1キロダイエットできるか。。。
2017-01-10 08:22 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
えー!もう戻したんですか?
すごい!いいなあ(*´ェ`*)
私は増量分キープのまま春になる予感が・・・(笑)
2017-01-11 16:58 : miyuki URL : 編集
どうぞどうぞ。
ご紹介いただければ幸いです。
プリズンブッククラブは、読者好きな方にはぜひぜひ読んで欲しい一冊ですし
2017-01-11 17:59 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
ありがとうございます!

読んだ本について、ブログで一方的に感想を書くことはあっても、
大勢の人と意見交換したことはないので、
とても楽しく読了しました♪
2017-01-13 11:58 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR