ふんわり変身

年末、庭で縮こまってたバラのつぼみを水に挿した。

f07jan2017_1.jpg

その数日後。

f07jan2017_2.jpg

ふんわりとした姿に♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

都合により、七草食べるのは明日(。・ω・。)
…………………………………………

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2017-01-07 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はありがと❤
バラ🌹…植木じゃないけど、話しかけるのよ❗「おお〰〰〰っ♪」てねw
そしてモグロさんもお忘れなく😁✨
2017-01-07 23:43 : M URL : 編集
No title
暖かい室内だと 咲きますよね
我が家はファンヒーターの上の 豆苗が育ってます
そろそろ わんずの ごはんにトッピングだな
ハリーポッターも読んじゃった
パズル誌も解いちゃったが 風邪悪化中
主婦に休みないから 食事作ったり洗濯したり
頼んだレオンの散歩すら 気に掛けないので 動くしかない
寝てるばっかりも腰痛になるんですが 動くとしんどいなぁ
レオンは ひたすら 添寝 まぁよく寝ること
ぽかぽかで暑いくらい
具合悪いの私なんですけどね
2017-01-08 11:08 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
miyuki さん、こんにちは^^
すごく綺麗ですね。
固い蕾でも、切って家の中に生けていると、咲いてきますね。
うちはミニバラで、ちょっとしか咲いていないんですけれど。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
2017-01-08 14:34 : Ariane URL : 編集
Mどのへ
こちらこそ♡

今度は『バー・魔の巣』で飲もう!(笑)
2017-01-09 21:50 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
寝てばっかりだと今度は腰痛・・・
それ、よーくわかります!!
イテテって言いながら体を起こす時、年齢を感じます(笑)

ちょっと良くなってくるとつい動いてしまいがちですが、
そこをぐっと我慢して、しっかり治してくださいね。
2017-01-09 21:56 : miyuki URL : 編集
Arianeさんへ
こんばんは♪
うちのミニバラは、葉はほとんど落ちてるのに花だけついてて、
なんだかとっても不恰好〜(笑)

ご挨拶にも伺わず恐縮です。
こちらこそ、今年もぜひよろしくお願いいたします!
2017-01-09 22:01 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR