ショールカラーラップカーディガン、今ここ

先週編み始めた『ハンドニットでコーディネート』のカーディガン。
後ろ身頃ができて、前身頃開始。

f10jan2017.jpg

ほとんど直線だし14号針だし、
長め丈のわりには進みが早い♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ワッフルみたいなぽこぽこ編み地で気持ちいいよー♡
…………………………………………

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2017-01-10 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
三連休 殆ど臥せっておりました
あきません 全然治りが遅い としですねぇ
たかが鼻風邪なんですが 鼻炎薬のむと 口が渇くし 只の風邪薬だと 口呼吸 鼻がつまると 息苦しい
わんたんぽは 素晴らしい発熱で ずっと温めてくれましたが 寝返りばかり打つと もうと出て行かれてしまいます
読む本もない 解くパズルもない 編み物も出来ない
うつらうつら 寝るんですが ひま ひま ひま
絶えず何かやってないと気がすまない 貧乏人は こういうのが苦手なんです
今日は 買い物に行き 冷蔵庫いっぱいにし わんこごはんの材料も仕入れ ドリンク剤も パズル誌も買ってきました
ちょっと 元気になってきた
金曜の内科予約の頃には 治ってるんだろうな ま そんなもんよ
はやく ガシガシ編みたいです
後身ごろが出来ると 後半分です 頑張ってください
これから 冬は本番 週末に向けて 寒波が来るって?
雪降らないでくれー
運転へたな 息子に娘 心配性の母は ひやひやもんです
2017-01-10 18:59 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
あったかい年末年始だっただけに、
小寒以降、急に寒くなった気がします。
温暖化は困るし、冬は寒くなければいけないとは思っても、
やっぱり堪えますね・・・(´∀`;)

あつあつの鍋でも食べて、エネルギー満タンにしてくださいね!

私はエネルギー補充しすぎて体重オーバーですが(笑)
2017-01-11 17:09 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR