おさんぽ日記

色彩のない景色の中に、赤。
もう一枚の葉もない枝にしがみつく、小さなふたごちゃん。

f13jan2017_1.jpg

いつもの散歩道。
凍りそうな空気の夕方。

くろくろ、そんなところで遊んでないで、早く寝床に帰りな。

f13jan2017_2.jpg

今季いちばんの寒波が来るんだってよ。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

食材調達完了、灯油満タン、毛糸有り、本山積み。週末は引きこもり決定。
…………………………………………

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2017-01-13 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
赤と黒の散歩道
真っ白にならないと良いですね
土日で 通勤の影響は免れたけど センター試験とか
それでなくても 親御さんにとっては気が気でないでしょうに 心配増えそうですね
交通機関に影響ありそうだもんね
今日 一瞬 雪が舞いました
いいお天気でしたが 風が強くて 曇ったと思ったら さぁっと 舞った
マスクで眼鏡が曇り 前がみえないー
三歩進んで 固まって 後ろ見るの繰り返しのじいちゃん
保護犬君が散歩に出たのに出くわし 気にしてるんだけど 保護犬君はとっくに 遠方まで散歩に行っちゃったよ
ほら アリスにも置いてかれちゃったしー
何時も以上に 来ないので 1周して迎えに来たアリス
「まだこんなとこにいたん」ちっとも進んでなかったレオン
すっかり 身体が冷えたよ
くろくろ 暖かい寝床があると いいな 今晩は寒いよ

renkonさん おじー犬君 持ち直してよかったですね
まだまだ 美味しい物食べたいってことですねぇ
きっと 元気になって 帰ってきてくれますよ
お酒が飲めないのは ちょっと厳しいですが お酒絶ちで 回復を祈ってると思えば 乗越えられますよ
いつも renkonさんの コメント 楽しみにしています
(あちらのブログでも)
元気出してくださいね
命のたくましさ 信じましょう
ムーンパワーに祈っておきます 自分を含めて 年寄り組みがんばれー!!って
私もやっと風邪 治りつつあります

miyukiさんコメント欄お借りしました ごめんなさいね


2017-01-13 21:31 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
今日当たり、いろんな色が白に埋め尽くされるんですかね。。こちらは降らないようですが、寒そう。
ご安全に。お家で暖かい一日を!
2017-01-14 06:37 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
朝起きたら真っ白でしたーヽ(・∀・)ノ
大して積もってませんが、一日中降ったり止んだりしています。
引きこもれる我が家の面々は良いのですが、
センター試験に参戦する子たちは大変だったでしょうね〜(・ω・`。)
2017-01-14 18:19 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
あら♪
あったかくて力強いパワーを送る場に使っていただけたんですもの、
ごめんなさいなんてとんでもない(*´∀`*)
レオンのかあちゃんさんのコメントを読んで、
同じように祈りを送った方がいたんじゃないかなと思うし。
心の中で、『がんばれ』って。

今日は予報通りの雪でした。
あんはもちろん、おうちでぬくぬくしておられます(笑)
くろくろはどうしたかなあ(´・ω・`)
元気な子なので大丈夫だと思うんですが、
病気なのか年齢なのかで弱っている野良にゃんがいると聞いています。
少しでも過ごしやすい場所へ移動してると良いのですが。
2017-01-14 18:36 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR