立春、悲喜こもごも

立春を迎えた昨日はとても暖かくて、

f05feb2017_1.jpg

いつもとは違う公園でのんびり散歩。

f05feb2017_2.jpg

夕方近くには風が強くなったけど、
そんなに寒くなかったし、

f05feb2017_3.jpg

張り切ってウォーキングもしちゃったし♪

f05feb2017_4.jpg

今日は一転、朝から雨。
そして私は花粉症だか風邪だかわからない不具合を発症w


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

家族会議の結果、今日の晩ご飯は『”ほっともっと”に一任』で満場一致
…………………………………………

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2017-02-05 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お出掛け先で 風邪を貰ったか 花粉症か
うちの地域では インフルが流行ってるそうで
旦那も 大くしゃみの連続してたのに 深夜マージャン
朝から鼻炎薬 要求です ばっかじゃないの
主婦は本当に 寝込めませんから
「ほっともっと」いいじゃないですか
具合悪くても 料理 洗濯 片付け 誰もしてくれないしなぁ
暖かくして お休みください お大事に
あんちゃん ママの看病 お願いね

19玉では 足りないみたい
袖 短くしなくっちゃ 編み直しです
極太って 長さないのねぇ
2017-02-05 16:30 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
お!なんだかパパさん初登場のような?
あんちゃん、得意気に歩いてますねー( *´艸`)クスクス

私も午後から鼻水じゅるじゅる
たぶん風邪ですi-230
同じく夕飯はどこかの弁当です
2017-02-05 17:24 : モグ母 URL : 編集
No title
わたしも 数日前から 目がかゆかったり
くしゃみが出たり なんだか怪しげです・・・(*´з`)

今年の中部地方の花粉の量は「昨年の4倍」とか!!
この間ニュースでやっていました(;_;)/~~~
ぜったい ヤバいですよね・・

お大事にしてください('◇')ゞ
2017-02-05 22:46 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
あらま、お大事にです。
乾燥していることもあり、電車や人ごみでは咳をしている人も多く。
お互い、体には気をつけましょう。
2017-02-06 08:15 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
家事を全放棄して、丸一日寝ていたら良くなりました♪
お気遣いありがとうございます!
ご主人の具合はいかがですか?
まあ、深夜マージャンできるくらいなら大丈夫ですかね〜(笑)

19玉で足りないとは、極太、恐るべし!!
どこまで進んでたのかな?
せっかく編んだものをほどくのは悔しいですね(>_<。)
2017-02-06 22:00 : miyuki URL : 編集
モグ母さんへ
あ、そうかも!全身登場するのは初めてかも!
いつも一部だけ登場の、ネッシーみたいな扱いなので(笑)

その後、体調はいかがですか?
私はほぼいつも通りになりました。
ほっともっとのおかげ・・・いや、家族の協力のおかげです!
と言っておこう(笑)
2017-02-06 22:06 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
お気遣いありがとうございます。
私の花粉症は4月に始まり5月がピークの雑草系なのですが、
ここ数年はスギ・ヒノキにも反応するようになっちゃって・・・(´-ω-`)

今回の不調は、おそらく風邪が主だったと思うんですが、
花粉4倍って!ちょっと何それーー(((( ;°Д°))))

ティッシュ買いだめしとこう・・・
2017-02-06 22:14 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
ありがとうございます。
家事を全放棄して、
しっかり食べてしっかり寝たら良くなりました(笑)

たった1日寝込んだだけでも、健康のありがたさをしみじみ感じますね。
2017-02-06 22:18 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR