ほんのり雪化粧

本日の我が家地方、雪。

f11feb2017_1.jpg

カメラのレンズに埃がついてるんじゃないよw


花の盛りを過ぎて、ちょっとくたびれてきた水仙が、
雪化粧して若返り。

f11feb2017_2.jpg

私も頭に積もらせてみようかなー(´皿`)ウシシ


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

・・・って言ってるうちに晴れてきた
…………………………………………

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2017-02-11 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちももちろん雪⛄

名古屋市内の子を迎えに行く約束をキャンセルしたら、「えっ?こっちは雪降ってないよ❗どこの人?」だって(笑)

同じ愛知県だし❗❗❗(爆)
2017-02-11 11:43 : M URL : 編集
Mどのへ
え?!ほんと?
名古屋は降ってなくて、田舎は降ってるってこと?(笑)

今は止んでるけど、また降りそうだね〜(´-ω-`)
2017-02-11 13:42 : miyuki URL : 編集
No title
県北は えらい大雪らしい
今日 スーパーへ行ったら 隣に止まってた 軽トラの荷台に半端無い量の雪が積もってたし雪かきのシャベル(プラスチックのやつ)積まれてた
どっから来たんだって思いました
駐車場の真ん中に 雪の固まり落ちてるし
昨日 短期 雪が舞いましたが すぐ晴れたし 
ただ 今朝 凍りかけてたのか 水道が最初ちょろっとしか出なくて 水圧で押し出されたって感じでした
おお 何年ぶりだ いや朝一に水道捻らなかっただけか
我が家の旦那は優秀で 早起きして コーヒー自分で入れてくれます
寝るのも早いけど(最近の子供でも寝ないような時間に寝ます) こっちは娘が帰るまで起きてるので 朝 起きれません
積もらなかったのでしょうね
残念 雪ダルマの新作は見られなかったのね
2017-02-11 15:40 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
水仙、雪に耐えてますねぇ。
僕も仕事に耐えなくては←お疲れモード
2017-02-12 07:40 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
雪は降ったけど大して積もらなかったのに、
屋根に雪をてんこ盛りにして走ってる車を見た時なんかも、
『どこから来たんだ』って思いますよね(笑)

お♪するどいですね!
新作雪だるまは生まれませんでした(笑)

ご主人、気が利きますね♪
うちのとーちゃんもよく入れてくれるのですが、
こういうちょっとした気遣いって嬉しいですよね(*´ェ`*)
2017-02-13 16:38 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
あらま。
激務再び、ですか(・ω・;)

寒い冬を越したら、あったかい春が来ますよ♪
(,, ・∀・)ノ゛がんばれー


2017-02-13 16:42 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR