うさぎ犬

うちのわんこ♀あん、うさぎになる。

f12feb2016.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

本文1行w
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-02-12 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
軽快に走ってますね
レオンは 手足が 普通のダックスより短く太い
軽快に走れない
まるで 跳ねてるように 走る
最近 腰を落し 両手を広げると アリスがうれしそうに全速力で走って来てくれる
どどどどって いのししのよう
後ろに 姉ちゃん引っ張って 突進して来る
レオンも走ってくるが アリスに抜かされる
スピードが 全然ちがう
頭撫でてやると 喜ぶのよ
先日 前方から風が吹いて 耳が真横に
なかなか面白い顔だった
2017-02-12 20:30 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
うわあ、寒い中でも元気♪
これだから、ワンちゃんてかわいい!
ほんと、見れば見るほど、かわいいですねえ。

あんちゃんのニット、とってもかわいくできましたね^^
おしゃれなパーカー、羨ましいです。
「あらあ、この色似合う!」と思って読んでいたので、日記、最後まで読んで、一人、にやっとしちゃいました(笑)


2017-02-12 22:21 : ちどり URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
太くて短い足、
ダックスらしくていいじゃないですか〜(*´ェ`*)
とのも跳ねるように走るタイプだったので、レオンくんに親近感♡
ちなみに、あんはアリスちゃんみたいなドドド走りです(笑)

一直線に走り寄って来てくれる姿は、
親バカ全開になるくらいかわいいですよね (。♥‿♥。)
2017-02-13 16:46 : miyuki URL : 編集
ちどりさんへ
ありがとうございます!
ええ、そりゃもうかわいいんですよ。
困っちゃうくらいかわいいんですよ。
実際困るんですけどね、かわいすぎて。

ああーーお願い親バカ止めてーーーー!!

・・・大変失礼しました(笑)

ベージュ、大好きなんですけど、
とのはベージュって感じじゃなかったので、
あんにはいっぱい着せられそうで嬉しいです♪
2017-02-13 16:52 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR