ひらひらチューリップ


作業机にビタミンカラー。


f13feb2017.jpg
ZAKKA Pick Up : ジャンクなシフター鍵と紙片古いランプお菓子の箱


こういう色は、やる気が沸くねー(o´ω`o)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

布団干して、シーツも毛布も洗ったら干す場所なくなったw
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2017-02-13 : 雑貨 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
天気がいいと いっぱい洗いたくなりますよね
私も 母のDNAを引継いだらしく 洗濯魔
今日も 家族3人分の洗濯と(娘は自分の分は自分で中学生の頃から洗います)わんこの服や足拭きなどと 息子の寝具一式の3回洗った
フル 竿使って(長短会わせて8本)干しました
我が家の庭は 洗濯干しと わんこのおしっこ場としてしか活用されてない
旦那の車があると 干場が少なくなるのよねぇ ちぇっ
だから 休日は あんまり洗えない
お日様と直角の角度で 干せるよう 時間が経つと移動
表裏引っくり返し 満遍なく日を浴びさせて乾かす
けっこう 手間暇かけてます
レオンのおしっこ出したついでだけど よく放浪の旅に出られて 中断されますけど

ビタミンカラーは 元気になりますよね
ぱぁ~と 華やぐし
アンティークの小物が 何時もよく合って 素敵です
ごちゃごちゃしない 引き算の飾り方で センスが光ってますね

2017-02-13 23:05 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは!
春らしくて良いですねぇ~。
しかもお洒落なポストカードのようなお写真♪
作業机ではどのような作業をされるんでしょう・・・
こんな居心地のよい机での作業なら
はかどることまちがいなしですね!
2017-02-14 02:42 : ゆー2010 URL : 編集
ほんとに。
黄色は元気になれる♪
笑顔になれる(*´╰╯`*)♬*゜
2017-02-14 06:51 : napo URL : 編集
No title
これチューリップなの?
春だね~

フィッシャーマンセーター
完成おめでとう~
胴長仕立てなのね。
とっても似合ってますよ。
2017-02-14 18:43 : 布遊子 URL : 編集
No title
あぁ、いい色ですねぇ。

そして、唐突に昨日読んだ小説、すんごくよかったですけど、知りたいですか?←むしろ教えたい感あふれてるw
2017-02-15 11:19 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ェ`*)
花を飾ったり、雑貨を並べたりしてはニヤニヤしている、
怪しいおばちゃんです(笑)

今日も晴天で、布団干したり日向ぼっこしたり、
おひさまの恩恵を存分にいただいてます♪
ただね〜、今日は歯医者行かなきゃいけなくて、
ちょっと気が重いんですよね〜(笑)←歯医者超苦手
2017-02-15 12:42 : miyuki URL : 編集
ゆ−2010さんへ
こんにちは!&ありがとうございまーーーす!!
パソコンしたりちょっと書き物したりする程度の小さな机なんですが、
雑貨コーナーと化してます(笑)
地味な色合いが多い部屋ですが、
こんな鮮やかな色を少し足すだけで、部屋中が明るくなりますね♪
2017-02-15 12:47 : miyuki URL : 編集
napoさんへ
うんうん♪元気でますよね!
たとえば、心が沈んで悲しい音楽ばかり聴いてる毎日だとしても、
鮮やかな花が目に入ると、ふっと気持ちが軽くなるような。
2017-02-15 12:50 : miyuki URL : 編集
布遊子さんへ
ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ
布遊子さんのを拝見させてもらったから、
イメージがつかみやすくて助かりました♪
やっぱりポンポン有りはカワイイなあ(*´ェ`*)

チューリップ、今は全開になってまして、
もはやチューリップとは言えない花になった気が・・・(笑)
2017-02-15 12:55 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
目にもビタミンですよー♪

どんな小説かな?
聞いてみたい感湧いてくるw
2017-02-15 12:56 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR