落ち葉ラン

うちのわんこ♀あん。
風は強いけどピカピカおひさまの下、
ぶるぶる準備運動。

f25feb2017_1.jpg

軽く手入れされた歩道の奥には、落ち葉がいっぱい。
ふかふかしておもしろいけど、
ダックスの体高じゃ埋もれちゃうね。

f25feb2017_3.jpg

でも楽しいね!

f25feb2017_2.jpg

いっぱい走ろう♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ベロ出し可愛いすぎ♡←親バカも走るwww
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-02-24 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん 舌だし 可愛いー!
ぺこちゃんみたい
確かに シャコタンのダックスは 埋まるね
一生懸命 走る姿は かわいいよねぇ
うちのレオン 特に足短いから
横から見ると 何の先が 地面に付きそう
ほら 腹筋に力入れて 引き締めろー!なんですよ
すぐ 服汚れちゃうし
今日は のろいレオン 姉ちゃんが帰って来る前に先に散歩に出たんですがなかなか 帰ってこず 同じ団地内の マルチーズの杏ちゃんとデートとなりました
勢いよく 駆け寄って来てくれるんですが お尻は嗅ぎたいが嗅がせたくないというお嬢さま
まぁ レオンは あんまり気にしないので 仲良く散歩できました
リード持ってるのは 私よりご年配のおじさんなんですけどね
娘は結局 追い付けず(アリスの散歩の為に 勤め先から一時帰宅するんです)帰宅した頃 角曲がって行くのが見えました
杏ちゃんのお陰で なんとかスムーズに歩いてくれた レオンでした
2017-02-24 18:39 : レオンのかあちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 20:54 : : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ありがとうございます〜(*´ェ`*)
とのはもっとべろ〜んと出てたんですけど、
同じベロ出しでも、あんはちょっと品がある気が・・・♡←親バカ失礼(笑)

レオンくんの横にはいつもレディがいてくれて、いいですね♪
それが若さの秘訣かも?!
2017-02-25 16:34 : miyuki URL : 編集
鍵コメさんへ
お久しぶりです!
お見かけしないなあと思ってたのですが、お元気そうで良かったです♪

ほんのわずかな間なのに、
お互い少し家族構成が変わったところに、時間の流れを感じますね。

との同様、あんもよろしく願いします♡
2017-02-25 16:38 : miyuki URL : 編集
No title
風つよそー。目を開けるのも一生懸命かも。でも、そんな中でも走るわけっすな。元気だ。
2017-02-26 08:28 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
体高が低くてどっしり感のあるダックスはまだしも、
小さなチワワちゃんを見てると、飛んでっちゃいそうでハラハラしちゃう。

もちろん私もどっしりタイプ(笑)
2017-02-27 13:04 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR