お気に入りコンビニスイーツ

今日は雨。
3連休の合間にサボった家事を片付けようにも、
気分が乗らないこんな日は。

甘いものにやる気スイッチを押してもらおう♡

このところ冷蔵庫に常駐しているのは、
ファミマの『ニューヨークチーズケーキ』。
超お気に入り。

f21mar2017_1.jpg

オサレな器に移してミントを散らしてなどというのは、
コンビニスイーツの流儀に反する。

ペッと袋を破り、
コンビニスプーンでガッといこう。

f21mar2017_2.jpg

そして、目の前で部屋干しの洗濯物がぶらぶらしてるような、
生活感あふれるシチュエーションがいいよねw


なめらかなチーズ部分はもちろん、
下のクッキー生地がこれまたおいしいんだよー(*´ェ`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

さ、掃除しよ((((。-ω-)
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2017-03-21 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファミマは 一番遠い コンビにです
ツタヤと一緒にあるとこです
ああ 昨日 ツタヤに 本見に行ったのに・・・・残念
結局 お目当ての本もなく 5分と居なかった
セブンは 私のテリトリー内にあるんですけどね
コンビニと24時間スーパーが 同じくらいの距離なので 私コンビニには 行かないんですよね
前はコピー取りに行ってたけど 今は自宅でできるから
ツタヤに行ったのも 修理に出してた掃除機を取りに行ったついで
アリス抜け毛のたばさえ吸わないって おかしい
5年間無料保障中だもん 出さなきゃ
貸し出し掃除機(凄い大きな音だった)貸してもらえて助かった
娘が落として割った 外筒は注文
変な音がしてたのも 直ったみたい 
パワーブラシも 動き出したよう
修理に出したんだもん 当たり前か
また 確り働いてもらおう
2017-03-21 17:36 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは
うぉぉ~NYチーズケーキ♪しかも、下はクッキー生地ですか!
ケーキの下の部分は、絶対クッキーが良い派なのです♥
ファミマ時々行くけど、知らなかった~
明日のおやつは決まったな(^o^)v
2017-03-21 18:22 : ちゃびまろママ URL : 編集
No title
はじめまして~♪

「クリームチーズをたっぷり使用下濃厚な・・・」
惹かれるコピー。。。
美味しそうですね~

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
2017-03-22 05:56 : chie*co URL : 編集
No title
そして食べ終わった後に、こっそり下腹をつまむのであった(僕の場合
2017-03-22 08:10 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
行動範囲にないコンビニは滅多に行きませんものね。
私の場合はローソンかな。

パンもおやつも、好きなものはファミマが多いかも♪

掃除機がないと不便ですよね。
換毛期は特に・・・(笑)
2017-03-22 18:36 : miyuki URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
同じ同じー!私もクッキー派〜ヽ(・∀・)ノ
こっくりしてておいしいんです!
ぜひ食べてみて〜♪
2017-03-22 18:38 : miyuki URL : 編集
chie*coさんへ
はじめましてー(,, ・∀・)ノ

物足りないこともしつこいこともなく、甘ったるくもなく、
どストライクなんです(´∀`)♡

ありがたいことに、今日も穏やかな1日を過ごすことができました。
chie*coさんも良き日でありましたように・・・♪
2017-03-22 18:53 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
以下同文(笑)
2017-03-22 18:54 : miyuki URL : 編集
わ、わかるぅぅぅぅぅ~!
一人でオサレしてもなんだか盛り上がらないんだよなぁ。。。
そのままがナチュラルでうまし。です^^
100円前後で神戸シェフクラブニューヨークチーズケーキって、カップに入ったのがあるんですが、一時期はまってました♪
コンビニよりリーズナブル♡
お仕事頑張ったご褒美に、今度ファミマ行ってこっそりたべちゃおっかなっ^m^
2017-03-31 00:43 : LILI URL : 編集
LILIさんへ
ちょっとお高いケーキとかはカッコつけたくなるんですが(笑)、
皿やらスプーンやら、洗い物が増えるのがめんどくさい・・・(*-ω-)

でも、コンビニスイーツって、
お高いのよりおいしかったりするんですよね!・・・って私だけ?
有名パティシエのチョコよりチロルがうまい!!みたいな(笑)

100円前後ってのはいいですねー♪
2つ買っちゃう♡
2017-04-01 00:15 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR