ボヤージュ・オブ・タイム

ちょっと前にネットニュースで知って気になった映画、
『ボヤージュ・オブ・タイム』を観てきた(。・ω・。)

上映館が限られてて、この地域では2カ所だけ。
ちょっと遠い方は吹き替えで、近い方は字幕。
あらかじめ吹き替えと字幕両方の予告編を見たんだけど、
原語の語りの方が好みだったし、迷わず近い劇場へ。

Voyage of Time公式予告


感想は・・・まあ、置いといて・・・w

90分の間に寝落ちトラップが満載。
映画だと思って見るのではなく、
「これはアートだ。ここはプラネタリウムなのだ。」、
そう思っておいたほうがいい気がする(-∀-`; )

宇宙も地球も動物も恐竜も裸族も、
いろいろぶっ込んだ映像に、わずかな語りとヒーリング音楽が被せられた結果、
いつの間にか眠りに落ちることが可能な作品に。
寝不足の方にはオススメしないけど、
寝付けなくて困ってる方には絶賛オススメw


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

連れの、「”マザー”ばっかり言ってたよね」っていう感想に一票w
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2017-03-22 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
地球の成り立ち みたいな 映画?
きれいな映像と 静かな語り 寝落ちしやすいですね
私も最近 ご飯食べて ボーと 録画見てると 自然と寝てたりします
話が進んでて つじつまが合わないー!
娘の帰宅は遅いし 旦那の起床は早い
で 夜中に レオンは 水を飲みに起きる
寝不足です
今日こそ 早く寝てやるー!!
2017-03-22 16:38 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
母なる地球よブラボー!みたいな感じ?(笑)

私も夕食後はぬぼ〜っとしてることが多いです。
ダラダラと動画見てたりで、脳みそは活動停止してます。
そのくせ夜更かしなんですよね〜(^_^;)
2017-03-22 19:02 : miyuki URL : 編集
No title
こんばんゎ〜

予告を観ると、幻想的な感じですね。
アートとかプラネタリウムに納得しちゃいました♪
気持ちよく眠れそうな気がするわぁ(〃艸〃)
2017-03-22 20:18 : YOU URL : 編集
No title
そんな映画。。。
あ、『2001年宇宙の旅』のラストの方の主人公が一人で異空間?をさまようシーンは眠れます。
初回は寝落ちしました。
2017-03-23 08:04 : honnohon URL : 編集
YOUさんへ
こんばんはっヽ(・∀・)ノ

せめてストーリー性があればいいんですが、全然ないんです(^_^;)
私の前の席の人はね、最初から最後まで寝てたと思うのー(笑)
2017-03-23 17:53 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
確かに。
それ、想像しただけで寝ちゃいそう(笑)

映画館で寝ると、すごく損した気分になりますよね(^_^;)
2017-03-23 18:02 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR