春のルームフレグランス

古道具の穴開きふた付きガラスポットの中に、桜。

f27mar2017.jpg

キャンドル素材のワックスロウで作られた芳香剤は、
ほのかな香りと優しい色合い。

家の中で春を先取り♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

外はとんでもない強風で寒いけど(^^;)
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2017-03-27 : 雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポプリ入れにもってこいの 穴あき蓋のガラス
重湯を作る道具とは・・・・どうやって作るんだ?
重湯より こっちのほうが 数段素敵
グレードアップされた使い方されて 瓶も喜んでるよ

今日はなんと言う天気だろう
雨の予報が 晴れて 第一便の 洗濯物は乾いた
調子にのり その辺の わんこ毛布洗った
で レオンをシャンプーするので 寝具も洗わなくっちゃ
風で シーツの竿が落ち 洗い直し
そして どんどん曇り 雨が降りだした
シーツ類は 乾燥機で乾かし中
毛布類も 車庫で乾燥後 乾燥機で乾かす予定
判断ミスだったなぁ
レオン お前のベット 当分乾きそうにないわ
アリス 残念だけど散歩行けそうにないねぇ
すっかり 天気予報にだまされたー!!
いや 予報は当たってたのか
朝晴れたのが 間違いだったんだね
2017-03-27 15:55 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
素適な組み合わせ(〃艸〃)
中の桜はキャンドル?と思ったのですが、
芳香剤なのねー♪
アロマぽい香りなのかなぁ。
キャンドルが好きなので、この可愛さがツボです〜
2017-03-27 20:32 : YOU URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
穴あきの蓋部分におかゆを乗せて、
上澄みを濾してたらしいですよー♪

天気予報に踊らされること、私もよくあります(^^;;
春の天気はくるくる変わるからやっかいですね。
洗濯もいい運動になると思えば、
判断ミスだって無駄にならないかも?!(笑)
2017-03-28 22:09 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
ありがとでーす(o´ω`o)ノ

そうそう♪見た目はまさにキャンドル。
ロウのぽや〜んとした感じが優しげで、
桜のイメージによく合いますよね(,, ・∀・)

2017-03-28 22:18 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR