超局所的桜情報2017、満開。

例年より開花が遅れてた今年の桜が満開にーーーヽ(・∀・)ノ

f09apr2017_1.jpg

満開間近から連日の雨で気をもんだけど、
今日のお昼前にようやく止んで、待望の晴れ間が♪

f09apr2017_2.jpg

あんと一緒に見る、満開の桜。
家族になって、初めての花見。

f09apr2017_3.jpg

まぶしい顔ばっかりなのはご愛嬌w


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

花じゃなくて、さっき準備してたバーベキューが気になるんだわん (U・x・U)
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-04-09 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年は満開の時期が定まらず、ほんとにヤキモキしましたね。
Good timingの散歩。
あんちゃんとさくら、素敵。
春を満喫しているお顔ですから~。

2017-04-09 16:48 : ミコちゃんママ URL : 編集
No title
はじめまして!
あんちゃんの表情がステキでビックリです。
桜もあんちゃんもキレイ♪
2017-04-09 20:36 : miton URL : 編集
No title
とても いい顔ですね
桜の匂いを嗅いでる顔も やさいいほわっとした 微笑みも 素敵ですね
女の子らしさがにじみ出てる
お花見できて 良かったね
これから 散る一方だろうけど 桜吹雪も素敵ですよね
短い期間だけど 心がうきうきする散歩道 
春をおもいっきり 楽しもうー!
新緑の季節も緑がきれいだろうな
今日は なんとか お天気持ち直したけど また明日の午後から雨だそう
残念だなぁ
2017-04-09 22:06 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
綺麗ですねーっ
こちらはやっと咲き始めました♪
あんちゃん、眩しいお顔が笑っているように見えますね
2017-04-09 23:24 : モグ母 URL : 編集
No title
こんばんは♪

さくらの小径を歩くあんちゃん。絵になりますね(*^^*)
まぶしい顔、とても良い表情で
わたしの目じりがさがります~

インスタもフォローさせていただきました~
2017-04-10 00:26 : shino* URL : 編集
ほほえみ
miyuki様
初めまして。素敵な作品や表情豊かなあんちゃんのご様子を
拝見させていただいております。
桜に囲まれたあんちゃん、微笑みたたえるお嬢様にみえまね。。
私事ではありますが、こちらのブログで初めてカートマニー・ジョーを知りました。素敵だったので母へプレゼントしました。
きっかけをくださってありがとうございます。
これからも素敵なあんちゃんの表情と草花の紹介を楽しみにしています。
2017-04-10 01:06 : ひろあつ URL : 編集
No title
土曜に妻と桜散歩してきました。
最初はお金払って庭園にでもと思ってましたが、行った地域がソメイヨシノの発祥地で、ちなんだ公園や、近くの霊園の桜を見てるだけで十分になり、最後はケーキを買って帰るという。。。
まぁ、花より団子な桜散歩でございました(苦笑
2017-04-10 08:30 : honnohon URL : 編集
No title
こちらも 桜は満開になりました~
…が 雨です(ノД`)・゜・。

あら? とのくん? 
一瞬いるように見えちゃったけど
あんちゃんは ゆっくりとおさんぽできてるようですね。
表情も穏やかで 桜が似合ってます。
2017-04-10 10:48 : のあば~ば URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
やっと満開になったと思ったら連日の雨。
イジワルですよね〜!

明日も雨だし、
次に写真が撮る時は、散った桜の花びらと一緒かも・・・(^^;;
2017-04-10 23:41 : miyuki URL : 編集
mitonさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました!
本当はおめめパッチリな顔が撮りたかったのですが、
嬉しいお言葉を頂いたおかげで、
「自然な表情で良かったかも♪」と思うことができました。
ありがとうございます(*^^
2017-04-10 23:46 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ありがとうございます!
まぶしがりで、
目を細めることの多い、あんらしい表情かもしれません♪

明日は1日中雨みたいだし、
満開を堪能することなく散ってしまう予感・・・(^^;;
散る姿も美しい桜だけど、早すぎるのはちょっと残念ですね。
2017-04-10 23:53 : miyuki URL : 編集
モグ母さんへ
桜はいいですねー(*´ェ`*)
毎年同じ場所で見てるのに、全然見飽きない♪

でも、あんと見る桜は初めてだから、今年は格別♡
2017-04-10 23:56 : miyuki URL : 編集
shino*さんへ
こんばんは&ありがとうございますっ♪
この桜並木は家から超近いので、
人がいない頃を見計らって撮りに行けて便利です(*^^*)

インスタのほうもありがとうございます!
ブログもインスタも、楽しんで続けていきましょ(*´ェ`*)
2017-04-11 00:01 : miyuki URL : 編集
ひろあつさんへ
はじめまして。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

カートマニー・ジョーに心を留めてくださったとのこと。
常緑で花付きも良く、さほど手もかからず、
確かにプレゼントには打って付けですね♪
お母様にお花をプレゼントだなんて素敵!
もし私が息子にもらったら、胸がいっぱいになっちゃう(*´ェ`*)

親バカ満載の稚拙ブログで恐縮ですが、
またぜひいらしてくださいね♪
2017-04-11 00:11 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
お出かけしたんですね!いいなあ♪
ソメイヨシノの発祥地だなんて、
同じ桜でも、どこか特別感がありますね。

桜には甘味。
そう、どちらも欠けてはなりませぬ。
大正解な桜散歩です!(笑)
2017-04-11 00:18 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
えーーー!との、いる?
ああ、なんてこと!!
やはり私は鈍感決定ーーー(笑)

あんの散歩はのんびりペースな上に、「もう帰る」が早いです(^^;;
8歳時の とのは、常にマッハ&「帰らない!」でしたが(笑)

あんは桜の花が、
とのはお花見団子が似合うかな?(*´ェ`*)
2017-04-11 00:26 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR