花束を玄関に

2月に咲き出したクリスマスローズが絶好調。
今もまだ次々に咲いてるし、ぐんぐん大きくなってるし、
惜しみなく花束が作れちゃう♪

f13apr2017.jpg

玄関に置いて、家族を見送り。


新年度、がんばれー(,, ・∀・)のエールを込めて。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

だがしかし、花に目を留めるような家族はいない気がするwww
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2017-04-13 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クリスマスローズ 既に終わりかと思ったら まだ花盛りなんですね
素敵な花束
確かにね 男性陣は スルーです
我が家も 送別で 頂く花束なんか 食卓では邪魔扱い
玄関に飾っても誰も目に留めない
大変残念です  花がかわいそうです
私もガラスのピッチャー 花瓶にしてました

クローバーににょろにょの写真がかわいいー!
小学生の頃 夢中で読んだ ムーミン全集
あー うちには スニフが居ます(アリス)
耳おったてると そっくりです
底意地の悪さも そっくり

2017-04-14 06:55 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
全然関係ないですけど、クリスマスローズって、クリスマスに咲くわけではないのですか?
(お花には疎い。。。)
そうそう、さらに関係ないけど、月末にこっちである、名古屋の有名?なケーキ職人さんのショートケーキを食べるお茶会に申し込んでみました。おいしいだろうなぁ。。。

http://nokos.jp/aletage.html 
こちらですが、有名なのかしら(小さそうだから知る人ぞ知るな気も)
2017-04-14 08:08 : honnohon URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
スニフもかわいいですよね♪
あんも、耳を立てたら似てるかも?!(笑)

今は花に目が留まらないかもしれないけれど、
いつか、まるで花のない生活になったとしたら、
ふと気づく瞬間があるかもしれませんね。
「そういえば、昔、食卓に花があった気がする」って。
2017-04-14 22:53 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
そうなんです(o´ω`o)
『クリスマス』がつくだけで、咲くのはもっと後なんです。
もしかしたら、原産国ではクリスマスの時期に咲くのかしら・・・

で、何ですかこのケーキ屋さん!(°o°;)
ぜんっぜん知りません!!(笑)
都会のど真ん中で、ゆったりとしたお茶会が開かれるなんて素敵♡
楽しんできてくださいね〜♪
2017-04-14 22:58 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR