進撃22巻、亜人10巻、クダンノゴトシ6巻

継続して読んでる未完の漫画がいくつかあって、
そのうち3タイトルの最新が、ついこの間出た♪

『進撃の巨人』『亜人』『クダンノゴトシ』

f14apr2017.jpg

決して死なない新種の人類『亜人』。
今回は主要人物エピソード多め。感想は「圭のお母さん最強」。

異形ホラー『クダンノゴトシ』はこの巻で完結。
3巻あたりまではすごく良かったけど、
だんだん「あれ?」になって、最後は「あれれ?」な感じで終了w

で、今回すごく良かったのが『進撃の巨人』。
伏線回収があって、新展開への期待感もあって♪
途中の巻でちょっとダレたんだけど、ここまで読み続けて良かった♡
最新のを読む前に前巻を読み直すのはお約束だけど、
ずいぶん前から読み直しちゃった(o´ω`o)


爽やかさ皆無、恋愛要素ゼロ、感涙一滴もなし、
グロ系ばっかりで恐縮w


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

そういえば女性向け漫画は1冊も読んでない
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2017-04-14 : 絵本・漫画・その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
男の子向けのマンガなのは息子さんの影響?
いや 反対に 息子さんが影響受けたのかな?
娘は 今だ「花とゆめ」を 毎回買っているが もともとは私の影響 いや 義姉が買ってて 読み終わったのを 私が購入してたマンガと交換して読んでた影響
息子は なんか良くわかない マンガと小説 
買っては うずたかく積んでいる
そのうち 床が抜けるかも・・・・・
私はすっかり 卒業 パズル誌も最近は余りやっていない
今の所 編み物一本です

桜の絨毯のとの君 白髪のロマンスグレー
こんなおじいちゃに レオンもなってほしいもの
白髪は少しずつ 増えてきてはいるが まだまだだ
何故か 黒毛の根元が 茶色が多くなった
相変らず いい毛並み 黒光りしてる
毛も ボディも 栄養満点
今晩も ご飯早く早くとうるさかった
いまは 大きなお腹みせながら スースー寝息たてながら 寝てる
今日も ありきたりの一日 幸せな一日だったね
2017-04-14 20:59 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
もともと、私の趣味嗜好がこっち系なんです・・・(^^;;
それを息子にゴリ押ししたつもりはないのですが、
長男の選ぶ漫画は私の好みに近いです。
遺伝かしら(笑)

インスタも見ていただいて、ありがとうございます♪
レオンくん、アリスちゃんと過ごす当たり前の日常が、
1日でも長く続きますように・・・♡
2017-04-14 23:04 : miyuki URL : 編集
No title
現在継続中の漫画は岩明均の『ヒストリエ』のみになってしまいました。すんごくよいのですが、もう展開がゆっくりでゆっくりで(年1冊出るか出ないかw)
2017-04-16 06:31 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
あー、わかりますわかります!
すごく好きなのにちっとも出ないつらさ!!(笑)
私はねー、井上雅彦の『リアル』と三浦建太郎の『ベルセルク』。
2017-04-17 11:56 : miyuki URL : 編集
No title
うわ、『リアル』とはしぶいところを。確かに不定期連載ですし、あまり出そうにないですね。
ベルセルクは。。。最初のころは読んでましたが、よく考えるとあれもう20年位続いていますかねぇ。。

あ、あと出ないと言えば『HUNTER×HUNTER』w
2017-04-18 08:04 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
そうなのー!
ベルセルクはもう「えーと、何だっけ?」状態で(^^;;
途中、『これは文学だー!』って思うほど素晴らしい出来の章もあったのに・・・

HUNTER×HUNTER・・・
それはもはや記憶の彼方に・・・(笑)
2017-04-19 14:42 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR